2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月26日日曜日

鬼滅の刃 無限列車編観たよ

今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:都合により休止
[ぼくたちのリメイク]:最終回。再び過去へ。しのあきはかわいいなぁ。すべては熱量。俺たちのリメイクはこれからだ
[かげきしょうじょ!!]:最終回。さらさがティボルト奪取。そして写真撮影
[現実主義勇者の王国再建記]:帝国の介入。百合根が主食。トモエに出番が。ロロアはかわいいなぁ。そして2期へ

今週のプリキュア

生徒会長選挙にローラが立候補。対立候補は副会長、一条里香(野口瑠璃子)と風紀委員、角田正美(大坪由佳) あすか先輩とテニス部でダブルスを組んでいた会長。鼻の穴が目立つローラ。変身前の状態で敵にプリキュアだとバレてるのはいいのかねぇ。最終演説を途中で脱出して援護に向かうローラ。待たずに投票されてしまうローラw 次回はあすか先輩の修学旅行。会長との因縁に決着か?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

今日は2本(1本黙殺してるけど……)やりました。やっぱり2つ同時はキツいです

今日の買い物 

細かい記事にするのが面倒なので、動画にしてみるテスト
むしろこっちの方が時間がかかる罠。そして誰も観ない罠
しかし、WindowsとLinuxでHDMIの挙動が異なるのはどうしても気になる。そもそもデジタル接続でなぜこんなアナログな差が出るのか訳がわからない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿