2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月22日水曜日

SSDだけ挿げ替えればいいんだな

今日のアニメ消化

[うらみちお兄さん]:消化。年末年始
[精霊幻想記]:最終回。セリア奪還に成功。幼なじみが異世界召喚されて……というところで終了。続きはゲームで?

今日のアンケート

これも質問の仕方を間違えた。もっとファンタジーな設定だったんだけど、リアルになりすぎw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアニメ焼き

空白が多かったので放送期を記入。まぁ見る人が見ればダサいんだろうけど、自分用だしあまり気にしない
今のところオフシャルサイトのロゴ画像が透過PNGになっているので助かる 

今日のAmazon

古いマシンのSSDだけ交換してLinuxマシンにすればよいことに気づいた罠
ということで安めのSSDを注文
さらに今後も差し替えることを想定して、3.5インチに変換するアダプタ3.5インチのHDD用のリムーバブルマウンタを注文。2.5インチを直接差し替えるものもあるんだけど、微妙に高いのと汎用性があるものがいいと思ったので。到着は明日。しかし、彼岸の墓掃除があるとのこと。いろいろ忙しくなるなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿