2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月10日金曜日

ようこそFireTVの世界へ

今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:トゲツとかいうところへ
[ひぐらしのなく頃に卒]:繰り返す者を殺す剣。そんな欠け方するのかな。そして羽入復帰
[小林さんちのメイドラゴンS]:ニューヨークにやってきたカンナ。クロエ(上坂すみれ)と友達になる
[女神寮の寮母くん。]:女神寮にこたつ。すてあはかわいいなぁ。部屋の構造がおかしいw 除染w せれねさんのゴミ部屋。あてなさんはまだ未成年。パンツ見えてますよ

今日のアンケート

意外と持ってるんだなぁ。まさか全部現役でSIM刺さってるとかないよね?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ

一応試してみた方がいいかな、と思って売り上げの送金申請をしてみた
送金は201円から。送金手数料で200円必要
現金を手に入れるよりはそのままメルカリでの買い物に使った方がいいかもしれないな

今日のFireTV

勢いで注文したFireTV

とりあえず深夜アニメを消化してから箱から出して……

テレビに繋いで、初期設定を簡単に済ませて……

TVerでまんが未知(テレビ朝日系)を観る。画質もばっちり。これは面白い

YouTubeも再生。PCと同じアカウントが使えるので観たい傾向の動画がメニューに並んでくれるのが親切。でもなんかCM増えた気がする
あと、BluetoothキーボードとBluetoothマウスもあったからペアリングしてみたけどなんか動きがヘン。むしろリモコンの方がわかりやすい

Silkブラウザを入れてみたんだけど、なぜか表示したページから下にスクロールできない。仕様なのか何かが足りないのかよくわからない。まぁこれでブラウズすることはないので別にいいと言えばいいんだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿