2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月12日日曜日

漫才をやるわけではないのだけれど……

今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:消化・ブックメーカーの暗躍
[ぼくたちのリメイク]:ゲーム開発のいろいろ。絵師はコスプレイヤー。しのあきはかわいいなぁ
[かげきしょうじょ!!]:オーディション。役の人生に寄りそう
[現実主義勇者の王国再建記]:戦争は続く。ジュナさん将の才能もあり

今週のプリキュア

今週からFireTV経由でテレビで見られるようになりました
文化祭。トロピカる部はコスメ。アニメ的で仕方ないんだけど、メイクした顔がちょっとキツい。みのりん先輩が文芸部をやめちゃった話。チョンギーレさんイカ焼き無双。あと回しの魔女ももう限界。次回はプリキュアさらにパワーアップか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

それが答えか……というか少ない

今月の声優グランプリ

表紙は花澤香菜

裏表紙はLiella!。虹ヶ咲もいいんだけど、虹ヶ咲越え間近。ラブライブ!は新しいものの方が気に入っていくスタイル

関係ないけど、例の部屋の片づけをしていた件で昔から集めていた声優記事のファイルが出てきた

懐かしいねcdmaOne(そっちかよ)

今日のVOICEVOX


VOICEROIDどうしで会話させたいな。でもまたソフト買うのはな、とつぶやいていたらVOICEVOXというものを教えてもらった
以前見つけて使えるかなと思っていたのだけれど2.7GBダウンロード必要ということであきらめたモノだった。今の光回線なら怖くもなんともない。早速ダウンロードしてインストール
使い勝手は不思議なほどVOICEROIDに似ている。文節結合もスムーズだし、なにより2種類の音源を会話させるのに無理なく操作が可能なのがうれしい。そして商用利用(まだする予定ないけど)可能なのもうれしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿