2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月19日日曜日

椅子も新しくしました。新しい椅子はいいね

今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:都合により休止
[ぼくたちのリメイク]:バグゲー対処編。しのあきは自分の嫁ですって言っちゃえよ。河瀬川の告白。そして邂逅
[かげきしょうじょ!!]:山田彩子(佐々木李子)編。青春だねぇ
[現実主義勇者の王国再建記]:戦争終結。ジュナさんに嫉妬するリーシア。音楽番組に緊張するアイーシャ。ロロアの出番まだ?

今週のプリキュア

後回しの魔女はもう限界。ついにバトラー出動。まなつの夢に出てくる伝説のプリキュア。大きいソファーベッドだがそこに2人で寝てるのか。朝イチで超ゼッタイヤラネーダ多数襲撃。動画に気合入ってるなぁ。またやる気パワーを奪われるまなつ。くるるんに誤爆するみのりん先輩。再変身シーンがウルトラマンなまなつw やる気パワーの本体を発見するも必殺技で倒しきれず。そこに伝説のプリキュア(中原麻衣)登場でおめかしアップして新技ランドフィートダイナミック炸裂。初5人でビクトリー。しかしなぜ象なんだ? 後回しの魔女はただの魔女だった? 次回はローラが生徒会長選挙に立候補

今日のアンケート

正直、設問が悪かった。CPUやGPU、ブランドや価格なんかも重要なファクターだよね。そしてカメラの不遇さ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のキャラグッズ

メルカリに売れるものがないものか。とクローゼットをあさっていたところ……

To Heartデザインの組み立て式ゴミ箱が出てきたので組み立ててみた。ちょうどゴミ箱なかったし

琴音かわいいよ琴音。こんなもの直接買うとは思えないんだけど、紙袋にセットで入ってたのかな?

今日のAmazon

注文していたサンワダイレクトごろ寝マウスが届いた。どこかの動画で見たようなチャイナポストかと思うような灰色の袋の梱包&化粧箱でない素の段ボールに入ってた

左右両用なので個人的に利用したい用途にも十分使える。ただレビューでは断線しやすいとあるのでその辺が心配

今日のLinux

EeePC901-XにSparkyLinux6.0.1 32bit版をインストール


インストール時点でメニュー類は日本語化されてた&日本語入力は fcitx-mozcのインストール&再起動ですぐ使えるようになった。Twitterのログイン画面が出ない現象があったもののURLで直打ちしたら出たのでTwitterの入力もできた。さすがにマシンスペックの問題があるけどEeePCでLinux動かすのはいろいろ楽しい。後継機種は出ないものか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿