2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月16日木曜日

もうSSDケースは消耗品だと思った方がいいのだろうか

 今日のアニメ消化

[チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~]:ポーラの資格更新試験。日焼けを気にする幽霊。前世の話来るか?
[月が導く異世界道中]:両親の秘密を探るために学園都市に……。澪はやっぱりかわいいなぁ。腕や指が飛びます

今日のアンケート

やっぱり圧倒的だなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のFire HD 10

Kindleで漫画を購入してみた(無料)

さすがフルHD解像度。悪くない。まぁDLsiteとか確認済みなのでわかりきってはいたけれど。問題はKindleの操作性。一通り読んでみたが、DLsiteと遜色ない操作性でひとまず安心。しかしDLsiteと二重になるのは嫌だから、エロ漫画をこっちで買う(紙なら買うかも)予定はないw

今日のAmazon

カードの締め日が過ぎたので発注。楽しみ

今日のScrapbox

画像ファイル以外のファイルもドラッグアンドドロップでアップロードできることがわかった
声優の氏名辞書ファイル(txt)をそのままアップロードしてもそのリンクでダウンロードできるので、今後いろいろ使うこともあるかもしれない

今日のヨドバシ

新しいSSDケースが届いた。早速SSDを入れて挿してみたら見事に復活した。やっぱりケースが壊れてたっぽい。このケースも繋ぎっぱなしでどれくらい持つのかな。ちなみに今回のケースはLEDでUSB3.0かUSB2.0かわかるらしい。今回は緑なのでUSB3.0で動いているようだ。この辺お金かけてよかったかも

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿