2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月2日金曜日

ぐっと寒くなってきましたね

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:城に戻ってきた2人。聖夜の祝宴に弾く曲。多忙なクリス。いたんだエリアーナ。グレンが入室。聖夜の祝宴に許嫁が来る話。10歳の娘らしいw 殿方の友情はエリアーナにはよくわからない。困っていること。慣れないことがある。衣装や装飾品の御用達選び。衣装の素描に目をつけてアドバイスするエリアーナ。クリス母(王妃)来た。テキパキ選ぶ母。いつまでもクリスに守られ本ばかり読んでいてはいけない。社交の麺において遅きに失した点は否めない。2人の時は「お母様」と呼びなさい。恥じらいを持っていては強要していると取られる。15年前の灰色の悪夢。蔓延してエリアーナの母を奪った疫病。王妃も感染して隔離されてクリスを一人にしてしまった。現在の王家の問題は後継がクリスしかいないこと。王弟テオドールはまだ王位継承権を返上していない。宮廷内にはそれをめぐって派閥が生まれていた。テオドールは自ら権力から最も離れた王宮書庫室長をやっている。側室を持てと言うことか。王家の人間に嫁ぐという覚悟が足りない。王妃と同じ災難がエリアーナに降りかかるかもしれない。心にさざ波が……動揺するエリアーナ。温室でクリスの幼馴染、真珠姫ミレーユの妹、シャロン(グレンの許嫁)と話すクリスの話。シャロンの国で人気の恋物語「ユールの恋人」 急用で席を外すクリス。聖夜の祝宴。要注意人物ダウナー夫人、娘のマティルダのデザインしたユールの花をあしらったドレス。エリアーナのドレスデザインに参加したいらしい。デザインの情報が洩れている。テラスに出るエリアーナ。シャロンの女騎士からクリスにミレーユの手紙を渡すところを見てしまうエリアーナ

[アキバ冥途戦争]:明治からあったメイド喫茶。くぎゅ来た。メイドケンカ祭りw 姐さんの店はウリで客寄せてるって。アキバメイドフェス。今年はケダモノランド一社提供。お萌え様にメイドが登って一番最初に到達したメイドが1年間お萌え様になって客も来るようになる。お萌え様登りの出走順は屋台の売上順。ケダモノの序列は守れよな。計画書文字ちっさ。屋台は豚足。めぼしいものは序列が上のものが取っていく。ケダモノランド内にも萌え萌え序列があって、とんとことんは底辺。ライオン完全勝利のシナリオ。手引きの違反は絶縁。なごみ頑張って店を改装。アキバメイドフェス。ナレーションのノリがパチンコ屋だw 嵐子ファンが嵐子に豚足を注文……ってアンタ絶対中の人だろ。パンフに「ト」マークでトイレだと思われてた。売り歩くなごみを他店のメイドが妨害。釣り堀で自問自答する店長。土下座するなごみたち。なぜとんとことんは底辺なのですか? みんな最高のメイドなのに。ゆめちはいい意味で人間やめてるw 過去最大の来場者数。お萌え様登り開始。待機列をすり抜けてお萌え様に迫るとんとことん。下の荒事は任せて登り始めるゆめちとしぃぽん、なごみ。しかしライオンのトップは強い。嵐子が乱入して一緒に落ちる。生態系が崩れる。とんとことんがてっぺんを取る。豚が生態系の頂点。向こう1年アキバのメイドの頂点に。表彰式に出た代表。お萌え様のタスキ。なごみのスピーチの最中に……えっ取り立て屋が射殺なの? ライオン日笠陽子だったか

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:期末テスト終了。ツリーハウスの建設が始まる。せるふは学年3位。たくみは1位。ジョブ子は国語以外は満点。くれいはまぁまぁ。せるふの家がうるさかった。SNSでせるふの家に呼ばれるぷりん。お風呂でひと暴れw DIY部とぷりんがせるふの家に。裏庭に集まって切りそろえた木材で豚小屋を作ることに。ツリーハウスづくりの役に立つべくDIYしてみせる。しかし失敗だらけ。待ってる間に何か作ろうとするDIY部の面々&ぷりん。豚はミートというのか。スイカで休憩。なんか歪んでいるような仕上がり。電動のこぎり(ジグソー)は危険すぎる。せるふはオンリーワンなアイデアが出せるのがいい……とぷりんが言ってた。思うんだけど塗料系って1日で乾くものなのかな? 完成。豚大喜び。せるふも大事な戦力だ。明日からはツリーハウス作り。ツリーハウスが出来て部員が増えるかも……と思いながら寝るせるふ。翌朝、いよいよ始まる……しかし放課後資材置き場に行ってみると、集めた材料が消えていた

[異世界おじさん]:夏。セガサターンが熱で読み込まない。取り乱すおじさん。ネットに修理方法載ってる。アイス持ってきた藤宮に冷気魔法を。将来を考えないでいい竜はいいぞ。記憶をYouTubeに放映したら炎上する。精霊は概念なので姿とかはない。声(意志)だけは聞こえる。牛の頭……氷の精霊がクーラー魔法の代償に必要。そこに電話。魚の頭でもいいって話にw 竜になったときは大変だった藤宮。前回の魔炎竜になって1カ月そのままだったので思考がそっちに引っ張られて戻れなくなった。それを倒し(?)に来たエルフ。初めて異世界ファンタジーっぽい戦闘を見た気がするw 殴り落としたおじさんを元の姿に戻して膝枕の図。そこに悪徳商人出現。借金のカタにおじさんを引き渡すエルフ。王女だったエルフ。ゲームには王族はいっぱいの話。首に闇の盟約術で動けないエルフ。婚約したらしい。目を覚ましたおじさん。即盟約術から解放。そのまま去ろうとするおじさんにいろいろイチャコラ。ハンター、ドルドール登場。傭兵たちも勇んで対決……と思ったら商人の左手の薬指にあの指輪をはめてしまうおじさん。これで借金を返すと言われるが、キレるエルフ。盟約を交わした借金はおじさんが換金したこれを買い戻すためのお金だった。付けなくても十分きれいだろう。汚いオーク泥オーク。泥にまみれたらエルフもオークもないわね。温泉が出るらしい。冒険者は1カ月風呂に入ってなくても……お前は? 気づいたら室温10度w 氷の精霊の機嫌を損ねたので。闇の剣は通信も遮断するらしい。赤外線通信……結局しなかったな。毛布をかぶってダベる3人。神棚(?)には魚の頭。感染型で腹を突き破る魔物の出現。川魚が原因らしい。メイベルとエルフの部屋。2人の腹を確認。メイベルはいてない? というかこの世界はかない? おじさんが感染していたw 消してww 結局魚でなくピザを注文

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿