2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月26日月曜日

意外と書くこと多かった

今日の結束バンド

結束バンドのサブスク解禁らしいのでAmazon Music Unlimitedを見たら全曲入っていたので一通り聞いてみる
アニメではぼっちちゃんが主人公だけど、ボーカルは喜多ちゃんなので、実質喜多ちゃん(長谷川育美)のアルバムなんだよなぁ
きっと2期とかライブとかあるんだろうな。けいおん!みたいに跳ねてくれると嬉しいね

今日のカレー

最近電子レンジで作るラーメンが主流だったのだが、さすがに飽きたのでこの前の雪中行軍でボンカレーを買ってきた。
袋から開けて電子レンジで温めればいいやと思っていたのだが、なんと袋ごと温められるということでやってみた
しばらくすると蒸気で袋が膨らんだ後、蒸気口と呼ばれる部分から蒸気が抜けてめでたく完成
いやぁ便利になったものですねぇ。買い足しときました

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のJRA

有馬記念のカレンダーがようやく届きました
来年は名馬&名騎手の組み合わせみたいですなぁ。今年同様使わせてもらいましょう

今日のBDラベル印刷

いよいよアニメが終わり始めたので焼き開始


まだ素材が手に入りやすいものから

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿