2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月21日水曜日

諸行無常の響きあり

今日の病院

母が転院するので付き添ってきました
荷物が結構多いので、父と車で一緒に介護タクシーに乗って、近所の病院に
いろいろと説明と書類を済ませて帰ってきました
最近はトイレにも行けなくなって、オムツで処理しているようなのですが、さすがにそれでは家に帰れないのでリハビリをお願いしています。とりあえず年は病院で越しそうです

今日の散髪

3か月ぶりの散髪にいつもの店に……と思ったら店の名前が変わっていて、いつも料金を精算していた自販機がなくなってました
しばらく待って、と言われ、ようやく手作業でチケットを発券。切ってくれたのはいつもの人だったので、コストカットもここまで来たかぁと思いました。というかなくなったりしないよねこの店

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿