2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月11日日曜日

体調が悪いので明日以降更新できないかもしれません

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:味方を救うためアクルカの力を解放するオシュトル。しかしそれを待っていたウォシスの家来。そこにやってきたのはトウカやカルラなどトゥスクルの陣営。……とアブカムゥの軍勢。そしてトゥスクルの王女クオン。懐かしのトゥスクルの面々が戦いに参加。ムネチカも仮面付けたら強くなるのか。家来自爆でオシュトルが巻き込まれる。なんか無事だったっぽい。が身体が塩になりかけていた。トゥスクルとともに王都に向かう……が、破壊されつくしていた。ミカヅチ登場。避難民がいた。アクルカに取り込まれたウォシスが王都にいる。最後の戦闘は避けられないがオシュトルは来ないように言われる。いつの間にか侍女たちがいなくなっていた。ウォシスを封じようとする侍女たち

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:蝕です。それ以上言うことないです

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:前半は豊崎愛生&寿美菜子でサブに高垣彩陽と戸松遥かぁ。後半はどうなるんだろう。後半は黒田崇矢&宇垣秀成に岩崎征実&中谷一博ってわからんわw

[ぼっち・ざ・ろっく!]:文化祭の準備。メイド執事喫茶に。メイド服着るなんて耐えられないひとり。体育館での個人の出し物。なぜか無意識にバンド出演希望を出そうとしているひとり。気絶して保健室に連れてこられたひとり。やってきた喜多。参考動画を観ようとして曲に入る前に耐えられなくなるひとり。結局諦めるひとり。店長に相談。虹夏とリョウが聞きつけて乗り気。ところでひとりと喜多はなんでギター背負ってるんだろう。そのままライブハウス行くのかな。保健室のゴミ箱から出演希望用紙を代わりに出してしまった喜多。きくりのバンドのライブチケットをもらう。インディーズではかなり儲けてるらしい。リョウからも返済。きくりのバンド「四苦八苦」のライブがある新宿のライブハウスにやってきた4人。店長は見た目怖いけどオネェ。オタのイギリス人もいる。ジャンルはサイケデリックロック。きくりの圧倒的なカリスマ性。キラキラしているきくりに気後れするひとり。元陰キャだったきくり。文化祭に行く気になったひとり。壁壊したきくりw 文化祭会議。セトリを考えてたリョウ。用紙捨てたのわかってた喜多。そして本番。消えたひとりw

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:見たんだけど体調不良でよく覚えてない。地球にもガンダムがあったとか。エランの代わりが出てきたとか。シャディクが本気出したとか。グエルさんボブになったとかw

今週のプリキュア

サッカー部の助っ人に行くゆい。戦えてるなゆい。ゆいの友達のわかな。フェンネルに連絡するローズマリーだが、なんかフェンネル怪しくね? セクレトルーの得意料理? お弁当を食べるゆい。おばあちゃん語録。わかなの弁当は父親の手作りらしい。帰り道にわかなの父親に出会うゆい。倒れてしまう。父親は毎日料理や弁当を作ってくれて疲れてる。考えると腹ペコになるゆい。卵が割れないセクレトルー。出動するがゆいは腹ペコのまま。変身しても力が出ないプレシャス。弱みを見せないセクレトルー。なんか感じるものがあったらしいプレシャス。おばあちゃんの言葉を継いだ自分の言葉。食料を補給して2000kcalパンチ。もっと話が聞きたいプレシャス。一番大事なことはもっと別にある気がしたゆい。夕食は父親となごみ亭で食べることにしたわかな。一緒にいられる時間はあと少しだから。自分自身の言葉も見つけていきたいゆいなのだった。いよいよ拓海の方がバレるかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿