2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月5日月曜日

またメルカリでパソコンを買ってしまった……

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:今日も魔物を倒したアル。帰り道で倒れていた少女を見つける。家に連れて帰って来たら、誘拐ですか? 王都の冒険者ギルドに依頼をする途中だったという彼女の名はリネア。ルリの誤解。町の異変の調査を依頼。漠然とした内容にアルが依頼を引き受ける。町の名前はガルガイ。アシパラの名産地らしい。男はみんな狼なのよ。だから信用できる人にしかついていかない。ルリ見ていたw 荷馬車で移動していたらオークの大群が。精神安定の効果のあるペンダント。オーク撒いたのか。門番に顔が利くリネア。なんでモップ? アシパラ焼きがまる焦げ。なんかおかしい店主。やっぱりおかしい。連れていかれるアル。荷物と間違われたのか。ペンダントショップのリネアの家。町の人みたいにならないのはペンダントのおかげ? 両親は町がおかしくなってからいなくなった。ガルガイの領主レブレに出会う。夕食に招かれるが、正気なのに町の様子を静観してる領主。夕食に出るあるだが領主の手勢に囲まれる。アルの相手になるものではない。領主に詰め寄ろうとするがリネアが立ちはだかる。領主の正体はヴリトラ。思考を操ることができるが一人だけしか操れない。そこで屋敷の女神像に力を結晶化したものを埋め込んで町を支配した。次は王都というところで、上位魔族を倒した人間の噂を聞き、ソイツに結晶を埋め込んで人類を支配しようと画策。リネアの両親はヴリトラに人質されていた。抵抗をやめたアル。結晶を埋め込もうとするが、荷物にされていたのはヘレンとルリだった。連絡で2人が女神像を破壊&リネアの両親を救出。今度は領主が人質に。しかしアシパラを愛する領主はアシパラで目を覚ます。そしてヴリトラは一蹴。一人前になったらアルを奪いに行くとリネア。なんか聞いたことあるなぁと思ったら市ノ瀬加那だったか。最近耳に残るなぁ

[うちの師匠はしっぽがない]:性格がアレな霧の圓紫の屋敷にやってきたまめだ。追い返されるがタヌキ姿で潜入。寿限無を十分十五秒でやるので同じ時間で一言一句間違えずにやるのが試練。竹達の落語って珍しい。芸は一期一会。難儀するまめだ。お嬢様扱いが嫌になった圓紫。今度は雑音のない山の中で寿限無を覚えるまめだ。検定の日。名前。実は大黒亭が欲しかった圓紫。寿限無を言い終わって倒れてしまうまめだ。試練に合格したまめだ。最後は歌緑。今の文狐の方が人間らしい

[4人はそれぞれウソをつく]:千代の弱点を狙えと首領。刺客半蔵わかった模様? スイーツ食べにきたらリッカが連れてきた男子にすり寄る翼(剛)。リッカなんか男子から吸い取ってるぞw 染色体情報で関根の誕生日に備える謎……娘が欲しいといったばっかりに…… 席替えタイム。男子の隣。ロクな男が一人もいない。あんたの子供なんて産みたくないんだからねw 翼に肘w つまり人類は絶望するw 男子退散。翼(剛)「男にモテたいなんてこれっぽっちも思ってないわ~」 デートに誘われたリッカ。比翼連理言うなw 千代が相手の男を抹殺。相手の男は半蔵だった。弟だったんだ半蔵。翌日なんだか様子がおかしい翼(本物) 髪型変えた関根。写真を撮りまくる翼(本物) ようやく男子校に通う翼(剛) なんか様子がおかしい。話すこと自体がおかしいらしい。クラスメイトの半沢(半蔵)w あれ、同い年の弟? ぶつかってばかりの姉w なんだか女子みたいだねw 1日で元の学校に戻る……って女子校だぜ。すっかり怯えていた関根と千代。関根の誕生日。マフィンを焼いた翼(剛) リッカマジで娘? 見られた半蔵。今度は毒殺? 半蔵にいきなり婚姻届の関根。千代乱入。宇宙タコだった娘w 翼(剛)と出くわしてしまう半沢(半蔵) 可愛いものが好きな姉w 自由な姉が羨ましい2人。なぜか飲むリッカ。半蔵と千代。飲んだのは毒薬。だから最初から2つ持ってたんか。リッカに毒は効かなかった。半蔵のオリジナルブレンドですw

[ハーレムきゃんぷっ!]:2人が来たのは車の中。お前はかわいい。そのまましちゃうけどなぜかパンチ。朝。どうやら記憶が飛んでしまったらしい。やっぱり最終回だったか。Blu-ray3種類あるんだw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のガシャ

正確には今日ではないのだが……

ガシャがあったので引いてみた。ちなみに最近増設したらしい。欲しいものが早く入ってくれることを祈る

6回で5つ子をコンプできた幸運

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿