2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月29日木曜日

コミケ明日からか。つい3日間かと

今年のアニメ短評

リコリス・リコイル
アニメの面白さもあるが何よりキャスト陣が楽しんで作ってるなぁというのが透けて見えるのがよかった
シャインポスト
アイドルものはもともと好きだが、完成度が高かった。もっと評価されていい
Extreme Hearts
美少女スポーツアニメの完成形。アイドルアニメの要素もあってかなり面白い。2期期待
恋愛フロップス
ただのハーレムものかと思ったらバリバリのSFだった。AIとの恋愛というテーマはこれからも出るんだろうなぁ。どう風呂敷をたたむのかと思ったけど、その辺も無難に終えてとても満足
ぼっち・ざ・ろっく
コミュ障ヒロインは萌える。オタクはみんな〇んこのあるぼっちちゃんである。音楽の完成度も相まって、2期やイベントにも期待したい。ただこの歌詞ぼっちちゃんが書いたことになるんだよなぁ。天才じゃね?
アキバ冥途戦争
一本筋の通った硬派なアニメだった。ラスボスの極道となごみのメイド道がぶつかり合って生まれた名作。でも他人には薦められない。見たい人には見てほしいとは思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

今日も焼くぜ~




成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿