2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月24日土曜日

雪を踏み分けて進むのは久しぶりだなぁ

今日の天気

あの後また停電(19時ごろ)して再度復旧作業……まぁすぐ電気が戻ってきてくれるだけマシなんだろうけど
そして復旧したと思ったら3回目の停電(19時45分ごろ)。もう諦めてPCだけの確認をしたらいくつか繋がらないページが……
いろいろ焦ったけど状況が変わらないのでトラブルシューティングしたら「ルーターを再起動してみてください」とのことなので藁にも縋る思いでやってみた。……何とか回復。やったー
とりあえず夜が明けるまでは電源の生きるノートだけの運用にしよう
そしたら来たよ4回目(20時45分ごろ) もう動じない。ノートだけしか動いてないし
5回目(21時40分ごろ)さすがに四国電力サイト見よう。載ってないなぁ。まぁ1分もかかってなかったしなぁ

昼前にこんな街並みを見るのもめったにないだろうと買い物に
経験がない大雪(自分は東京で経験してるけど)に持て余しているらしく、除雪が全然進んでいない模様。高齢者も多いしね
自転車が使えないので徒歩。除雪されていないので結構滑る。それでもなんとかスーパーに到着して買い出しを完了
帰りは荷物の重さと雪の後の晴天で意外と汗をかきました

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿