2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月6日火曜日

東京から1日でパソコンが届く郵便システムって素敵だね

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:クリスマスが近づいてる。クリスマスデートの決まってる友達の伊藤ちゃん。真一の特別だからきっと誘われると思ってる花。真一の部屋で鍋。花を見てる真一。なんか妄想してる花。いつの間にか自分の身を心配してる花。天使花vs大量の悪魔花。ちょっと上脱いでくれないか? ホントに脱いじゃう花w Tシャツ俺のだw ワンツー花。強制ホラー映画で八つ当たり。初めて見て怖かった花。案外ストーリーが面白い真一。抱き着いて巨乳が当たってんのよ。パーカーの中に入ってくる花。怖いから夜道歩けない花。泊めてくださいw 朝食と弁当も作りますからって完全に付き合ってるカップルだな。来客用の布団はほぼ花専用。風呂に入ってるところに電気消す。荷物の中にブラwでっかw 真一のTシャツと短パンを勝手に借りる花。短パンではなくトランクス。父から電話。クリスマスは亜実と榊と花。真一は2年ぶりの実家に。母親が抱いてるのは妹のどか8カ月。48歳で出産はかなり高齢だな。父親46歳なのか。実家からも通えるのに真一はなぜ一人暮らしなのか。父親が一人暮らしさせたのは母親とイチャイチャしたかったから。学校でもツッコミばかりやってんだろw いきなりのどかを抱かせる母親。酒が進む花。進展のなさがそのままストレスに。高校生の時の話に

[新米錬金術師の店舗経営]:アイリスの父とケイトの母登場。とりあえず奥に通す。貴族(騎士)のアイリスの父に仕えているケイトの家。話は唐突でアイリスを迎えに来た。ロレアは店番。飢饉で借金を背負ってしまったアイリスの家を助けるために採集者になったアイリスとそれについてきたケイト。借金の一括返済を求められ、金策に回った結果ようやく見つかった支援者は家への婿入り……アイリスとの結婚を条件としていた。相手の名前はホウ・バール。この前のバール商会の当主だった。借金をした準男爵も一枚噛んでいるのかも。しかし借金は減らない。地道な金策に走り回ることにした2人。仕送りしてんのかアイリス。アイリス自身の背負った借金のことは言わないんだな。返済額は減らして……それは切り離さないと。やれることを精一杯やる。お金になる素材を集めることこそが近道。エリー登場。大樹海を駆けまわって錬金素材の採集をするサラサ。ヘルフレイムグリズリーの調査がメイン。領主には断られたらしい。山に入る採集者パーティー。ヘルフレイムグリズリーの群れがここから移動した理由を探る。サラサがいるから困難を乗り越えられたので信頼している。エサの火炎石が少なくなっている。湯気の近くに何かいる。溶岩トカゲ(サラマンダーモドキ)硬い。ヘルフレイムグリズリーは溶岩トカゲに追われたということで調査は終了だが、溶岩トカゲの素材ももらっていきたいパーティーメンバー。ブレスと尻尾には注意。頭が硬いことを示そうとしたが、強化した剣で叩ききってしまう。群れに手をかけてしまったアイリス。サラサ無双w でも群れが多すぎる。すると地震が発生。地面からサラマンダーが出現。たぶんサラマンダー討伐がメインになりそうだけど。アイリスの実家の件も投げっぱなしとは思えんし……。今回は借金返済はゼロ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ブラックフライデーで注文していた0円チキンラーメンが届いた 

これでも年末まで持たないんだよなぁ……追加注文も高くなってるし……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿