2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月9日金曜日

今週末は動画作るぞぉ!

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:ミレーユからのクリスへの手紙。心ここにあらずのエリアーナ。兄とアンナは力になるというが、アレクセイに書類配りを命じられる。王宮は大忙し。皇太子妃候補だというのに人使いが荒いなぁw シャロンは害虫退治のために来た? 見せかけだったころは心を震わされることはなかったのに。声をかけるが無視されるアラン。ダウナー伯爵がエリアーナのアイデアが使われてしまうと、戦争の意志があるのではないかとみなされてしまうのでは? クリスに守られてばかりでは満足しないエリアーナ。クリスの執務室にやってきたが、不在。しかし机であの手紙を見つけてしまう。祝宴の準備が進むが集中できないエリアーナ。側室問題も。エリアーナはどうする?側室を受け入れる? クリスにやっと会えたエリアーナだが、遠出の仕事。エリーが足りないw 夜這いの作法w 会う前より胸がつかえたような思いに。シャロンとエレンが会いに来る。聖夜の祝宴でクリスのパートナーを代わって欲しい。ユールの乙女はクリスとミレーユの恋物語だった? 歪な関係は質されるべき。クリスを解放してほしい。エリアーナはお邪魔虫。書物の息吹が感じられなくなった。いつの間にか殿下の側にいたい、それにふさわしくありたいと努力してきたエリアーナ。アンナにパートナーを申し込む兄を見かけてしまう。クリスが帰ってきたので、成婚の儀を延期してほしいと言ってしまったエリアーナ。庭のヒイラギに髪が引っかかってしまったエリアーナにエレンがやってくる。クリスもやってくるが、エレンに諭され引き下がることに

[アキバ冥途戦争]:絞殺されるメイド。殺し屋が動き出したか。ってお前…… お萌様獲得で、とんとことん大盛況。ご主人様とメイドの恋愛はご法度。メイドは惚れたら負け。末広さんに週末一緒に出かけないか? 勝手にOKしてきた店長。アタッシュケース持ってるから銀行員だと思ったらしいw やっぱり御徒町だろお前w デートが楽しみなのかもしれない嵐子。幸せになろうとはメイドになったときに捨てました。なごみはデート経験ありますよ!……ありません。当日の朝、デートを邪魔する御徒町w とんとことんのメイド全員を挙げてデートの準備。メイドだって幸せになっていいと思います。どこまでも邪魔する御徒町w 駅前で待ち合わせ。アメ横見物。嵐子のオムライス弁当。話し方が好き。上野動物園。パンダを見る。末広さんといると脇が甘くなる嵐子。本当は仕事をするつもりだった末広。飾らずまっすぐ伝えます。このままアキバから逃げませんか? 明日の夜行列車で。そしてなにげなくキス。明日の夜9時電気街口で待ってます。銃を持った御徒町登場。えー別人だったの? メイドを夢見てアキバにやってきた少女。彼女を推してくれるご主人様が現れた。そんな時に仕事を任される。敵対店長のタマを取ったが、ご主人様は用済みになった彼女を殺す殺し屋だった。なんとか生き延びた彼女はパンダになった。そして店長に拾われてとんとことんに。そこに自分の店の店長を敵討ちで殺した嵐子がやってきた。全部ウソですよ。行けば函館あたりで殺されます。関係なく御徒町を殴打する嵐子、そして射殺……しなかった。後は嵐子自身でやる。自分のご主人様ですから。出ます。約束通り電気街口で待つ嵐子。御徒町に撃たれる末広。雨に打たれて帰る嵐子。御徒町が嵐子の店長を殺すように命令したのはケダモノランド代表だった。今回もまた……。怒りの嵐子。御徒町平野綾か。ポプテピでも見たがまだ声優やれんのか。指輪も用意して嵐子とは本気だったっぽい末広

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:材料が産廃と一緒に廃棄場に送られてしまっていた。教師と業者の連絡ミス。雨に濡れて帰るせるふとジョブ子。倉庫の奥からぷりんが出してきた木材。部屋で放心しているせるふ。工場やお店ではなく家庭を回って材料を集めてみるのはどうかな? 気づいてなかったせるふw せるふも同じこと考えてた。脳内でその考えで妄想してた。帰ってきてたのにも気づいてなかったw 朝早く部室にやってきたらみんな来ていた。手書きのチラシで材料集め。ジョブ子はネットで募集。ネットで見つけた木材はしーが回収。せるふとたくみが授業中寝てる。クラゲが出た海にやってきた5人。早速刺されるせるふ。かなり集まったがまだ足りない。ついに治子先生が動く。夜中にDIY部OGに声をかけて集めた。治子先生もDIY部出身だった。自分の手でみんなで力を合わせて何かを作る楽しみ。部室は初代の部員が建てたもの。だからあなたたちにもできます。見下ろすぷりん。いよいよ着工。ぷりんを呼ぶせるふ。一緒に作ろう。次回最終回か?

[異世界おじさん]:藤宮の友達、沢江来訪。メスとかオスとかアブない会話w 魚の頭を祀ってる。ヒソヒソ話に逃げ出す沢江だが、そこにおじさん帰宅。SEGAは宗教w たかふみ狙いの藤宮に気づいた沢江。旅行の画像をためらいなく拡大。この男誰? なんか画風が変わったな。女に興味ないとかじゃないんだよなぁ。いきなり記憶見せちゃうおじさん。沢江と弟を連れ出す藤宮。記憶の露出度を調整してくれる機能。エルフは女湯なので男湯の映像だった。エルフなぜか浴衣だった。なぜか日本語の温泉旅館。20年前の転移者が作ったという旅館。村山正二郎、すでに故人。90年代の必殺技は難読漢字ばっかり。話を聞いてる間にアイテム整理するクセ。礼節は人であると認められてからだw 金貨40万枚(4万円)。おじさんが売られた時の価格は30銭。400年前の騎士の伝記に載ってた浴衣の着方。相部屋。なりふり構わないツンデレエルフ。畳部屋に布団。旅館にはある窓の側の謎スペース。おじさんのマッサージ開始。足ツボで悶絶。くすぐりがえして、押し倒す。進めちゃってマジ大丈夫? 朝チュンはダメですw さて、続けよう……としたときに覗きがいた。覗きの犯人はアリシアと仲間たち。エルフと仲良くなるアリシア(?) 俺が信用したのはお前たちだ。他人じゃない。アリシアはどっち? 決闘で決める? ないからw 山の中で修行中のパーティー。救世のワンド。塗りました。かわいくw 記憶を見て聖剣の鞘の場所を知ったエルフはそこに向かう。気が付くと旅館が燃えていた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿