2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月7日水曜日

使い勝手のいいミニPCは何台あっても困りませんね

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:登山道具のメンテナンス。ザックを洗うと長持ちする。春休みの予定はない。かえで&小春は来年受験。後悔のない青春を送るのよ。実感がわかない2人。とりあえずクラス替えは事件。ひなたと別のクラスになるのが不安なあおい。終業式。景色のいいところで友達と写真。天覧山に。クラスじゅうが参加。リーダーはあおい。話聞いてないクラスメイト。バイト先でおやつ買っていこう。ひかりさんにお土産を大量にもらう。1年間同じクラスだったんだから言いたいこと言ってもいい。頂上に到着。ようやくリーダーシップをとるあおい。登山客に写真をお願いしてクラス写真を撮る。クラス全員というわけではなさげ。春休み。唐突に鍋割山に登ることになったあおい、ひなた、ここな。ほのかは志望校に合格。ここなはあおいたちの高校を受験へ。始業式。クラス分けが怖くて家を出られないあおい。別のクラスだったw 同じクラスに知り合いがいない……かすみと同じクラス。あまり共通の話題がない2人。隣のクラスではもうひなたが新しいクラスになじんでいた。孤独なあおい。自己紹介タイム。あおいの番にかすみが質問。富士山の話で掴んで、クラスから質問が飛ぶ。友達なら当然でしょ。他のクラスメイトも思ってるよりあおいに興味持ってる。かえで&ゆうか&小春は同じクラス。山ガールの季節が始まる。なんか別の作品のアニメ化が発表されてた

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:ソラとルナを自分のものにしようとした男はこの町ホライズン領主の息子のエドガー。力づくで奪おうとするが一蹴するレイン。そこで市民を人質にするエドガー。そこに何かを思いついたレインの多重ファイアボールマルチショット。連続詠唱は精霊族の特殊スキル。エドガーを退けるが、町からは逃げた方がいいと老婆。精霊族からは高度な魔法制御技術。領主はエドガーの無法をもみ消しているので騎士団も証拠が掴めないでいるらしい。町の人々を守るために勇者でも英雄でもないビーストテイマーに何ができるのか。レインを連れてこいとエドガー。なんか狐っ娘をボコるエドガー。騎士団にやってきたレインとカナデ。被害届を出しに来たが、騎士団は領主と繋がっていた。追いかけてきた副隊長女騎士ステラ。領主の腐敗を糾弾したいと言うが、カナデの直感で信用することにするレイン。騎士団の大掃除をしよう。町はずれの倉庫におびき出された騎士団。ガンツの籠手で騎士を一網打尽にするが騎士隊長だけはステラが決着をつける。エドガーのもとに現れた誰か……ってお前勇者だろw 対象を死に至らしめる指輪を渡されるエドガー

[夫婦以上、恋人未満。]:夏休みでも7月31日までは採点期間。泊まり込みのカフェバイトに次郎も巻き込まれる。詩織もめいと応募したらしい。なし崩し的に参加する次郎。帰ってきたらギリギリ水着の星がいたw 見すぎw 次郎を煽る星。海に行く予定らしい。女子だけじゃ危ないかな。バイトで行く。カフェで泊まり込みバイト。しばらく別々の生活。寂しい?寂しいって言ってよ。言えw 得点のためだった? この水着、次郎専用にしてあげる。やっぱり同じ店だったw バイト当日。天神も来ていた。カフェの制服は水着じゃなかったのか。次郎と詩織はキッチンに。ホールになった天神と接近中の星。めいもキッチン。応援するめい。詩織結構巨乳? クリーム乗せる練習。言ってることがいちいちエロい詩織w そして詩織の顔に噴射w だからいちいちエロいんだよ詩織。私のこともっとちゃんと見て……見られてたw ちょっとだけ言えた詩織。今はあの夏じゃないんだ。水着タイム。星のもう一つのタイプの水着はおとなしめ。まさか本当に次郎専用? 詩織も水着。あっちで一緒にどうでしょう、という詩織の指の先には……ホテルw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

3台目のProDesk miniが届いた

今回も鯖用途なわけだけどその前にいろいろ弄ってみたい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿