2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月10日土曜日

よかった。まだ動画の作り方覚えてた

今日のアニメ消化

[忍の一時]:全国各地で忍者の首領たちが甲賀の手勢に襲撃されていた。当主が殺されたので党首代行の一時が引き継ぐ手続きに。身を隠せと言われる朱雀。当主になった一時。母の葬儀が終わるまで、甲賀への反抗はお預け。輝麗と涼子は葬儀が終わったら実家に帰ることに。紅雪は甲賀にマイクロチップを埋め込まれていた(序盤の里美もこれで殺された)。紅雪は美濃部鬼道の娘だった。しかし弓香は彼女を受け入れた。紅月ならあの傷にはならない。輝麗の父は追手とともに爆死。涼子の父は甲賀に右腕を切り落とされた。弓香の葬儀に朱雀が参列。殴り合う2人。鬼道が甲賀の当主鬼神丸を殺す動画。秘伝忍核を引き渡せと甲賀

[悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました]:押しまくって既成事実を作ってしまえば今のクロードも落ちる。クロードの視察。セドリックとリリアもついてくる。リリアの計画らしい。クロードの記憶を戻すには聖剣を持ったアイリーンより魔物に会わせた方がいい。クロードのところに乗り込んでくるアイリーン。ちゃんとした片思い。リリアとセドリックが訪問。泣き落としはしない。セレナ登場。オーギュストにつらく当たる。視察。騎士見習い(しかも隊長)に潜り込んだアイリーン。視察の責任者はレスター。ゲームの攻略キャラの一人。馬車に乗り込んでくるリリア。セドリックは欠席。魔物に襲撃される。魔物を通じて不要だと言われるアイリーン。ベルゼビュートが助けてくれたもののクロードを平手打ちして去ってしまうアイリーン

[ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン]:DIOとプッチ神父。ザ・ワールドをディスクにして奪わないプッチ神父。そこで受け取ったのがDIOの骨だった。FFがまだ沸騰してた頃。ウェザー・リポートとの無線で雨を降らせてなんとか生き残ったFF。石の音をモールス信号にしてホワイトスネークがプッチ神父であることが連絡されてしまう。素数を数えながらポジティブに考えるプッチ神父。徐倫に愛をささやくアナスイ。髪の毛と土を食べてる緑の乳児。何か2人来ている。FFとウェザー・リポートだった。プッチ神父の正体がFFから徐倫に伝えられる。ウェザー・リポートと抱き合う徐倫に嫉妬するアナスイ。緑の乳児を殺したいアナスイ。急に攻撃を始めるウェザー・リポート。ホワイトスネークの幻覚だった。プッチ神父も到着。徐倫と対決。お前から奪うものは3つ……父の記憶とFFから取ったディスクと、その命。手錠で繋ぐ。手錠は逃がさないためにあるわけじゃない屈服させるためにある。接触してるのでストーン・フリーがディスク化している。凄みで攻撃を探知する徐倫w オラオラされるホワイトスネーク。アナスイに承太郎のディスクが。死に行くアナスイにディスクも崩壊していく。ディスクを取りに行く徐倫のスキに緑の乳児にDIOの骨を与える。しかしプッチ神父ともども食われる。一方アナスイの中にディスクが消えてしまう。ギリギリでアナスイの血がFFに接触。アナスイの代わりにFFが昇天

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-]:涙石の生成。箱に入れられた珠魅。瑠璃と真珠姫に追いついたシャイロとセラフィナ。冤罪は晴れる。ディアナの話。涙石があれば珠魅は復活できるらしい。涙石の流せる珠魅の姫は蛍姫だけ。サンドラ登場。サンドラは珠魅。ディアナから核を奪うサンドラとセラフィナは逃亡。なんかあと一つ必要らしい。シャイロが助けを呼ぶ声を聞きつける。箱の中から出てきた女性、蛍姫。夢魔のベルが出てくる。なんか無理やり蛍姫の夢の中の悪夢に根源を絶つために送り込まれる。ルーベンスの恋人はディアナだったか。エメロードも出てくる。説得していくシャイロ。蛍姫の悪夢を倒すことができたシャイロ。なぜか転送されてくる瑠璃と真珠姫

[転生したら剣でした]:「蜘蛛の巣」の調査開始。アマンダが駆け出しのころは人気のダンジョンだったらしい。いきなり蜘蛛に囲まれる。索敵意味ねーw 昆虫魔獣が中心らしい。戦技……戦いの中で閃く。師匠がいると覚えるのが早い。トラップが増える。スキル……鍛錬によりそれに使うにふさわしい段階になったときに授けられる。神の気まぐれもある。魔術……魔力操作で力を放出する。属性がある。属性を身体に溶かし込むことで習得できるかも。風魔術のために全裸で強風の中を駆け回ったアマンダw 複合属性……土&水で樹木魔術、水と火で生命魔術などが使えるようになる。カレーはキングオブ食べ物。魔術は4属性の他に光と闇もある。派生属性もある。回復魔術、召喚魔術もある。魔獣しか使えない魔術もある。師匠は魔獣からスキルを吸収してるので魔獣由来のスキルが多い。第5層からが危険。トラップも凶悪に。雷鳴属性を覚えたいフラン。とりあえず雷鳴属性を覚えたので早速使おうとするフラン。コアのある第6層。毒消しが効かない猛毒。上位種がいた。第5層まで退却。混乱毒で暴れた仲間に押されてテレポーターと強制武器解除のトラップに引っ掛かるフラン。置いていかれる師匠。蜘蛛の上位種トリックスタースパイダーのところに飛ばされたフラン。探知が届かない師匠

[令和のデ・ジ・キャラット]:1日店長争奪戦。アキハバラの偉い人登場w

今日のYouTube


久しぶりに動画作った。久しぶりなので長くなった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿