2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月23日金曜日

雪、降りすぎだよ雪

今日の天気

朝外を見たら雪でした……しかもかなり積もってました
昼になっても午後になっても雪が止みません。積もり続けています
明日あたりどうなってるんでしょうか
17時30分ごろ悪夢。パソコン使ってる状態でいきなり停電。
とりあえず明かりは手に入れて、スマホの通信が確保できてることは確認
数分で戻ったけど、ルータ、パソコン、そしてNASとNextCloud鯖を再立ち上げするまでは生きた心地がしなかったよ……

今日のアニメ消化

[アキバ冥途戦争]:今期はもうやらないと思ってたんだけど、これだけは言わせて。個人的にはよかったよ。最後までなごみのメイド道とナギの極道貫いて描いたところがとっても素敵。でも他人には薦められないよなぁ

今日のYouTube

なぜかバズって1500再生まで行ってしまいました。さすがに最近は下火ですが

チャンネル登録も増えました。まだ微々たる量ですが

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿