2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月1日木曜日

いよいよ12月になりました

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:シェリーの解析が完成。母親が刺殺されたところを見ていたシェリー。副学長の養女になって愛情を注いでもらえたという。シェリーは一人で地下通路を通って講堂に向かう。人質を銃でなぶり始めたテロリスト。講堂でアーティファクトを発動させて魔力封じから解放。人質たちが蜂起する。そこにシャドウと真のシャドウ・ガーデン登場。学園に火を放つテロリストのボス。地下通路を戻って逃げるシェリー。書物を焼くボス……副学長。そこにいたシド。剣で頂点に上り詰めた彼は、病でその座を追われた。しかしそれを治す研究をしていたのがシェリーの母だった。その結果アーティファクト「強欲の瞳」を手に入れたが、シェリーの母は危険なため国に管理してもらおうとした。なので惨殺した。シェリーを利用しただけなのか? シドは自分に大切なものとそうでないものは分けるタイプ。みな大切なものを増やしていくがシドは削っていった。そして本当に大切なものだけが残った。だからそれ以外がどうなってもわりとどうでもいい。剣を抜く2人。勝負は一瞬でシドは斬られて窓の外に。そしてシャドウ登場。分が悪いと悟った副学長は強欲の瞳とシェリーが解析した制御装置で強化。しかし剣を受け止めるシャドウ。一連の事件はシャドウ・ガーデンのせいにしてある。もともと正義の組織ではない。我らは我らの道を行く。すべての罪を持ってこい。そのすべてを引き受けてやろう。それでも何も変わらない。我らは我らがなすべきことをなす。剣の腕だけは本物なシャドウ。シェリーの母と同じ方法で殺される副学長。その死体だけを見てしまったシェリー号泣。結局シャドウ・ガーデンのせいにされてしまったらしい。学園は破壊されて休校。そのまま夏休みに。シェリーは最先端の学術都市に留学することにした。やらなきゃいけないことがあるから……それは秘密です

[不徳のギルド]:今日のキクルは弓。赤魔導士ノマとヒタムで森に入った。きっとコイツも爆弾を……。仲間はキクルを越えるために町を出てしまった。なぜ引き継ぎしないのか。キクルの索敵能力でモンスター(蛇)を察知するが巻きつかれてしまう2人。白と黒の両方は使えるが強力なものは使えない。威力も専門より劣る。しかし欠点としては弱い(キクル的に) ノマの戦い方は自分に似ている。ノマの容姿や物腰はエノメさんに似ている。ちょっとポッとするキクル。しかし……男だった。なんか自分に言い訳してるキクル。ものすごく残念そうなキクル。離れている間にスライムに捕まっていた2人。男の股間の修正は外れるとどうなるんだ? 喉に突っ込まれて呪文詠唱ができないノマ。キクルがコアを撃ち抜いて助ける。いろいろ気づいたノマだが仲間がいないのでこれからもキクル……師匠(マスター)に指導してほしい。別にいいが来るものを拒まないだけなので勘違いするなよ。平原を駆けるキクル。ヨケグモ事件の処理で森の魔物が出てきた気配はない報告。エノメとレスミス。レスミスがいるのは留守を任せるのにエシュネに負けただけ。顔に骨がついているモーロックスの顔骨(薬になるらしい)を砕いて除いてあげる作業。いきなりエロいことになるエノメさん。柔らかいものが好きらしいモーロックス。新人教育で森の奥に入らなくなったのでヨケグモの予兆を感じ取れなかったことを恥じるキクル。指を打ってしまうレスミスの声に驚くモーロックスが暴れ出す。柔らかいものを与えられれば落ち着くらしいが。エノメさんのクッション(胸と尻)が大好きなモーロックス。殺そうとするキクル。やってることが魔物と一緒。レスミスがクッションで巨乳化。群がるモーロックス。初めてあなたに感心した気がしますw クッションが抜けると落ち着いた。エシュネがお昼ご飯を届けに来た。服を脱いで渡そうとするキクル……パパは一足先に食べ始めてたんだねw

[恋愛フロップス]:なぜか朝、起きるところから始まる。例の追加部屋がないな。しかも母らしい人の存在が。学校で自分の席に別の生徒たちが、他の女子たちも存在しない世界。教室を飛び出す。ずっと休んでる生徒扱い。例の大きな桜の樹の前で研究者風の女性が現れ、何があったのか尋ねてくる。好雄の顔、で理解されてる。研究所らしいところに到着。なにか修羅場っぽい。研究室に連れてこられてそこにある椅子に座らせられる朝。女性の名前は吉野ファインマン。タブレットで見た実験体募集の広告。思い出せない朝に、仕方なく説明するファインマン。実はすべてVRの世界、彼女たち5人はAIだった。信じてない朝。彼女たちは次世代全知型AI。五感を再現できるVR機能。数か月の生活は1日程度しか経っていない。AIが人とともに歩んでいくための進化、それは人間の気持ち、感情を理解することだ。AIが発展したAGIでも感情は生まれなかった。そんな壁を打ち破ったのがファインマンが開発したAOI(全知型人工知能)だった。しかし完成のためにはより多くの経験だった。その一部、恋愛感情に関する実験に参加したのが朝だった。実験対象にも好かれるAOIを競った。その結果が5カ国から選ばれた5人だった。ファインマンは伊集院好雄として観察していたが、出会い始めの頃の5人の言動は明らかにおかしかった。しかし生活を進めていくことで彼女たちは愛情を理解していった。順調だった。海に向かう朝までは。そこからアクセスができなくなった。そして朝も強制的に現実に戻された。この世界こそが現実だ。現実を認めない朝。同僚の生方と所長に見つかるファインマン。クビになる。研究所から出ていくファインマンと朝。多くの候補者からランダムに選ばれた朝、もしかしたらAIに選ばれたのでは? 外で質問。ディープラーニングより確実な方法、人の脳をまるまるコピーする方法。しかし3年ほど前、ある研究者がオールブレインシミュレータを作成、マインドアップローディング技術で人工意識を持つあるAIを作り出した。そのAIは進化し世界中のいたるところで使われるようになった。愛生たちも同様に。その研究者、博士はそのAIに名前を付けた。彼女の名前は愛。同級生っぽいひまりという少女。博士には娘がいた。だがあることをきっかけに博士は研究所を辞め、自らの研究に没頭するようになった。マインドアップローディング技術を完成させて人工意識の形成に成功した。その人工意識の形成にあたり、博士は自らの娘の脳をコピーして利用した。突然の余命わずかな病に侵されて死亡した娘、井澤愛──朝の幼馴染だった──の脳を。EDが別の曲に。いやーゼーガペインをラブコメにするとこんな感じになるのかなぁ。愛→愛生になるんだろうけど、残りの4人はどうなるんだか。海で何があったのか。愛生は一体何をしたのか知りたいファインマン。急にすべてのディスプレイが消え、そこに愛生の姿が……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のヨドバシ

今年もお年玉箱の時期が来たぞ

モトローラ箱欲しかったけど3万円だったから……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の修理

 

電池が切れて動かなくなっていたダイソー550円の腕時計。電池交換は1,100円かかるので新しくダイソーで550円の腕時計を買ったのだが、試しに開けてみたら開いてしまったので電池の型番を調べて発注、交換してみた。型番的にダイソーでも売っているので110円で修理できることになる。悪くはないな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿