2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月8日木曜日

CPU交換成功したけど、とある理由で元に戻そうかと思ってる

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:夏休み前倒し。ほとんどの寮生は帰省してしまい寮に一人残った(姉も避けた)シド。そこにアルファから手紙。なんか仰々しい表現をしている聖地リンドブルム。七陰の朝。天然に勝利するイプシロンw 脚色が足りないベータ…… ニュー。ガンマの店で買い物するアレクシアとアイリス。聖地に行く旅支度らしい。普段使いの服……Tバックw お尻の形には自信があるアレクシア。ガチギレアイリスw 試着するアレクシアw 姉妹問答楽しすぎる。壁ドンw 買いますw 時間は戻ってローズが傷ついたシドを発見。ということでシドについてきたローズ。モブらしく三等自由車に乗ろうとしたら出くわしてしまったらしい。聖教の女神の試練。もう結ばれた気でいるローズ。宗教の勧誘だw 英雄オリヴィエがディアボロスの左腕を切り取ったらしい。聖域に封印されているらしい。人気小説家ナツメ先生……なんか聞いたことがあるタイトル。自分以外にも転生者が? 会ってみたらベータである。丸パクリ……サインの代わりに古代語で指令書w 大司教が殺されていた。アルファが犯人に。イプシロンと合流。指令書は読めなかったけど読んだふりw スライムの量はイプシロンのプライドの高さw

[不徳のギルド]:大型魔物の襲来を避けるため、森の奥深くまで捜索範囲を広げたキクルたちだが……相変わらずヒタムはスライムにやられていた。トキシッコは疲れた。メイデナは怖かった。ハナバタは狂化w……で一応魔物は倒した。今回は判断ミスでもあった。攻撃にせよ防御にせよ範囲スキルを持っていないキクル。エノメに相談するハナバタ。ヒタムも加わった巨乳率に驚愕のレスミス。そしてキクルに相談するエノメ。ハナバタの従者に狂化について話す必要があると説くキクル。ハナバタを部屋に呼ぶキクル。勘違いするハナバタ。お風呂に入る。本気ドレスハナバタ。フローラルな香り。クッキーを焼いてきた。映像って過去の物だからVHSか。映像が間違いなく狂化した映像だったことに驚きw そんなに前の物じゃなかったからなお驚き。見せまいと力任せに抱きしめてしまう。クッキーを食わせたら脱衣して絶頂w 引っ込み思案な部分なんだw 映像終了。服を借りるハナバタ。唐突に父の話。強かったらしい。そんな父が一人のガードを称賛した。そんなガードに憧れていた。従者登場。今後も狂化を使おう。理性を失わずに使用できる可能性のある狂化。ハナバタのキクルへの気持ち……尊敬だろ? ノマの件か?

[恋愛フロップス]:AIが停止してディスプレイに現れる愛生。朝食はバナナな朝。AIがシステム障害。完全にコントロールを乗っ取られた状態。定期的に送られる9bit信号? 誰かへのメッセージ? 朝を尋ねるファインマン博士。男子の部屋に入るの初めて。もう一度あっちの世界に行ってくれないか。5人はAIをベースに作られた。その中でも最初に作られた愛生は一番AIに近い。愛生の中のAI(愛)が発現して暴走していると思われる。人工衛星上の量子コンピュータの中に現在アクセスできるのは朝だけ。メッセージの内容は「アイタイ」 急にラブリンが暴れ出して4人の影が投影される。4人の姿はローポリだったw ポリゴンを再構成。気づいたのはイリーナの技術。避難したのはカリンの魔法。愛生は友達。暴走はAI(愛)の発現よりも前? 再びAIの機能が停止。量子コンピュータにイレーサープログラムを流し込む決定。衛星も落下させて焼却処理。決断できない朝に、そのまま出て行ってしまうファインマン博士。愛とのことを思い出す朝。ラブリンは愛のところにいたのか。亡くなった母親に会えるとしたら会いたいと思う? 会いたくないのは嘘になるけど、ただ一言「産んでくれてありがとう」って言いたい。決断した朝。衛星に接続できるFLOPS(演算能力)のある施設に来る2人。例の場所、井澤博士の別荘兼研究所だった。地下室に研究所に。愛生に「恋がしてみたい」と言われたファインマン博士。暴走の原因がわかった? 再度バーチャルの世界に飛び込む朝

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコン

CPUグリスは伸ばす派

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿