2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年12月4日日曜日

ガシャ6回で五つ子コンプしたってすごくない?

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:ヤマトを冬から守るにはアマテラスを再起動させなければならない。クジュウリの城の地下にある通信施設。あっさり再起動。ウォシスの家来が襲撃。マスターキーが破壊・奪取されてしまう。アクルカに手を出すウォシス。高熱を出して倒れるクオン。王都からなんかヤバいのが押し寄せてくる。クオンが落ち着いたので、フミルィルを置いて帝都に帰ろうとしたら援軍の要請。ウォシスの家来再登場。ヤバいのは帝都の民のなれの果てだった

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:髑髏の騎士登場。グリフィス救出作戦。内通者はシャルロット姫。手足の腱と舌を切られたグリフィス。グリフィスを連れて王都を脱出するも追われる。グリフィスの現状を知った鷹の団。ガッツについていきたい斬り込み隊。次回いよいよ蝕か

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:前半、今回もネタが詰まってるなぁ。渡辺久美子と西原久美子の久美子コンビ。後半は岡本信彦&阿部敦。なにげに佐々木望とか出てるしw

[ぼっち・ざ・ろっく!]:ライブが終わっても夏休みはまだ終わってなかった。予定は空けてあるけど、自分から誘ったら自分がセッティングしなければならない。いきなり一般相対性理論w 何もしないまま8月30日。ライブハウス前にセミのお墓作ってるひとり。卒塔婆立ててんぞw 夏休み最後の思い出作り。とりあえず海(江の島) 虹夏やリョウの下北沢高校は進学校。リョウは一夜漬けタイプ。江の島にやってきていきなり海の家のパリピ客引き。タコせん。郁代は自撮り棒持参か。Finw 江の島の階段上る4人。エスカレーターで行けるらしい。しかし有料。ひとりから借金するリョウ。展望台。アイス代も借りるリョウ。返してもらってないひとり。トンビにアイスを奪われるひとり。ナメられるひとり。芸能の神様。めっちゃ不毛なお願いをしていたひとり。冬休みは一緒に思い出作ろう郁代。新学期早々全身筋肉痛で動けないひとりw 次は文化祭か

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:決闘で勝ち進んでいくグエルさん。脱走に失敗したミオリネにシャディク。土いじりが好きなミオリネ。17歳になる前に絶対ここから逃げてやる。校則が変わって起業できない罠。シャディクとミオリネの会談。事業譲渡契約。校則書き換え疑惑。この学園ならではのシンプルな解決方法。もちろん決闘。ミオリネ陣営とシャディク陣営の6対6の団体戦。外部に配信して宣伝もする。ミオリネは校則、シャディクはガンダムの譲渡。リリッケは何か因縁が? パイロットはスレッタとチュチュとリリッケ。ニカはシャディクに情報を流してた? グエルさんと出くわすスレッタ。手伝ってください。決闘は父親に止められている。あれ冒頭のアレは? シャディクが気に入らないミオリネ。シャディクと出くわすスレッタ。今ミオリネを守れるのは花婿の君だけだ。花婿ならお嫁さんを信じます。なんとかモビルスーツを借りることができたミオリネ。シャディクの取り巻き5人。ミオリネ陣営は結局地球寮から穴埋めか。リーダー機のブレードを折れば勝ち。取り巻きはパイロット科の上位らしい。なんか妙な私怨があるらしい。4機が瞬殺。グエルさん退学準備完了w チュチュも破壊。もう6対1に。ミオリネさんを信じます。対ガンダム用兵器アンチドートでエアリアルのガンドフォーマットを無効化。しかしなんか復活した。シャディクがスレッタのブレードを折ろうとしたときに、生きていたライフルで狙撃されて試合終了。めでたく株式会社ガンダム設立。会社に危害を加えないという契約に調印するシャディク。ホルダーになって君を守ればよかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

コメコメの力で20年前のおいしーなタウンにタイムスリップしてジンジャーに直接会うことに。時間移動は一生に一回だけ。この力で歴史を変えるのは厳禁……って。20年前の拓海の母に出会う。当時のなごみ亭の店主。ゆいのおばあちゃんに出会う。あまねの両親も仲が良かったらしい。ジンジャーのお別れ会。招き猫が町のシンボルってジンジャー猫仮面なのか。当時の3淫獣と出会う。シナモンを疑っているジンジャー。クッキングダムに戻ろうとしていた。おばあちゃんとおにぎりを握るゆい。言葉にならない。ご飯は笑顔、は魔法なの。バトンを渡す。そのころ現在のおいしーなタウンでおにぎりのレシピッピが奪われていた。ブラペが仕事してる。公園にほかほかハートの蓄積装置を作るジンジャー。デリシャストーンはシナモンなら直せる。コメコメが起きたので時間切れ。帰ってきたところで戦闘。シナモンのデリシャストーンを持っているブラペ。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

前にも買ったような気がする(そして110円だった気がする)スマホ用のリモートシャッター。少しコンパクトな箱に入って220円で再登場
 

中身。本体と説明書だけ。心配していた電池はちゃんと入ってるっぽい
スマホのBluetoothでペアリングすればカメラアプリ起動時にシャッターを切ってくれるそれだけの仕様。押し続けると連射もしてくれる。ボタンが2つあるけどどちらも機能的に差はなかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿