2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月6日日曜日

あのアニメはよいものだ

今日の録画消化

マツコ会議:こんな世界があるんだなぁと思った
有吉反省会:反省会じゃなかった
[Vivy -Fluorite Eye's song-]  :消化。これどうやって終わるんだろ?
[86 -エイティシックス-]:消化。あれ、これ終わってね?
[イジらないで、長瀞さん]:消化。エロっ!キモッ!
[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]:消化。生き血の代わりに〇w
[スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました]:スライムにもいろいろいるんだなぁ回

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

今日はスマホで見たよ。持ったまま見るのが結構つらい。ローラとみのりん先輩の入れ代わり回。入れ替わりの原因はアクアポット。アニメの入れ替わりでは基本的に声がそのままでキャラが入れ替わるんだけど、プリキュアでは声も入れ替わるっぽい。みのりん先輩のポエムw ローラ状態のみのりん先輩では変身できず、元に戻るのは特にフラグもなく唐突に。キュアパパイア変身シーンはフルでした。次回はローラ捕まる、そして次々回はいよいよキュアラメール登場回

このエロアニメはいいものだ

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未そら編

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未こはく編

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未あかね編

どれもいいものなのでぜひ買って観てほしい。そら編はネット版もあるよ。安いよ

フォルダ分けを覚えた

 

画面すっきり

レコーダーの取説読んでたら……

BD-W515という機種なんだけど、LANポートがあるので何ができるのかと見ていたらYouTubeが見られるっぽい。けどリモコンを互換品にしてしまったので「インターネット」ボタンがなく、見ることはできないのだった


成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿