2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月19日土曜日

Lubuntuでもあまり変わらない

今日のアニメ消化

[BLUE REFLECTION RAY/澪]:アンテナ不良発生。こんな時に……
[スーパーカブ]:いやなんで119しないの? パンツは白

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のヨドバシ


注文してしまったよ。

これだけあれば、NASが買えるなぁ

今日のxubuntuノート

なんかシステムエラーが出る。それ以外は普通に動くけど
また別のフレーバーにしてみようかな……


 ……ということでLubuntuにしてみました。前2つに比べてインストールすごく早かった

で、動かしてみたところ、特に引っ掛かるところもなく環境構築までしたのだが、劇的によくなったとは言いがたい。Windowsだった頃のこのノートの非力さと変わらない程度かなって感じ。やっぱりそれなりの体験をするにはそれなりのハードウェアスペックが必要なのかなぁ。今度からくだらない妥協はしないことにしたい

今日のダイソー

ダイソーでなんか売ってたので買ってみた。1枚550円

一番新しいのを買ってみた

曲目。半分以上わからん。

……で聞いてみたんだけど、さすがにオリジナルじゃなくて女声のカバーになってるね
あと曲と曲の間の繋ぎが汚い

今日のDLsite

白玉もち「めしべとめしべ
ロリ百合なるものを読んでみる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿