2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月25日金曜日

むしろ2010-2014の方が知らない曲が多い罠

 今日のアニメ消化

[ゾンビランドサガ リベンジ] :最終回。いいライブアニメでした。最後何?w
[幼なじみが絶対に負けないラブコメ]:あれ?OPにあんな後ろ姿あったっけ?(前回からっぽい) 妹大接近ですな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物


ダイソーに行ってきたので今日も1枚買ってきた

曲目。前回以上にわからん

今日のCDリッピング

前回使ったリッパーが体験版の期限が切れた、購入しろと言うのでアンインストール
やっぱりメジャーなのがいいのかな、と思い Exact Audio Copyを使ってみる
トラックごとのリッピングはできるんだけど、前回同様1ファイルでリッピングしたい。何とか日本語化してそれらしい項目を捜したのだが……

(日本語化して)「アクション」→「指定範囲をコピー」→「圧縮」を選択して

開始位置と終了位置を最初から最後まで指定して、保存先を指定すると

始まった。そして完成。試しに聞いてみたけどちゃんとできてた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿