2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月12日土曜日

早く来い来いSIMカード

 今日のアニメ消化

[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化
[スーパーカブ]:消化

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の進行中

ちょっと進んだ。これって週末は止まっちゃうのかな? まぁ1週間かかるっていうから1週間待つけど

 

審査終わった

今日のAmazon

こえでおしごと! ! (1)
こえでおしごと! ! (2)
前シリーズは全部買ったんだよなぁ(売ったけど)今回は何巻で終わるのかな?
やっぱり王道がおもしろい カタを使った物語の生み出しカタ
今後の展開について悩んでいたところに、わかつきひかるが本を出しておられた

ダイソーで300円のイヤホン買った

300円(税込み330円)ってどう違うんだろうと思ったら、ケーブルの分岐点にスイッチがついていて、パソコンに繋いでYouTube聞いてる途中で押したら再生が止まった。ちょっと便利かも

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿