2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月28日月曜日

深夜の雨は地方民にとって死活問題なのです

今日のアニメ消化

[さよなら私のクラマー]:最終回。悪くないアニメだった

今日の買い物

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

シリーズ的には7枚。あと4枚ある

いや正直ホントにわからんのだがw

今日のDLsite

fu-ta「びんかんsweet」期間限定500円で購入。まぁまぁ
砕骨子「トランスガール―変質系少女―」数量&期間限定で414円で購入。理想のTSには遠い

今日のスマホ

買い物から帰ってきたらmicroSDカードが認識していないことに気づく。一旦カードを抜いて挿しなおしたら認識したので、写真を撮っていたらなんかおかしい。全然撮影データが記録されていないという状態に。試してみるとmicroSDカード上では削除はできるけど書き込みは不能な状態になっていた、聞いてたラジオが終わってすぐに再起動したけどやっぱり変化がない。検索していろいろ方策を講じてみたものの変化なし。これはカード破損かなぁ。新しいのを注文してみるか。今度は64GBではダメージがデカいので32GBくらいにしよう……


えーっ! しばらくしたら直ったけど。

サンディスク SANDISK SDSDQUL-032G-J35A
オーム電機 OHM LR44/B2P [Vアルカリボタン電池 LR44 2個]

壊れたのがトランシードだったので、今回はサンディスクをチョイス
ボタン電池はちょっと必要になったので。ダイソーなら3個入りとかありそうだけど

今日の掘り出し物

部屋を片付けたら出てきた

端子はあってるから使えるけど、今は間に合ってるなぁ。なんで買ったのか覚えてない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿