2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月3日木曜日

スマホの画面がアイコンだらけになってちょっと汚い

 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

どうにかならんものか

入れたもの

・ヨドバシ ・AIMP(mp3プレイヤー) ・同じゲーム(さめがめ風ゲーム)
・Firefox ・麻点問題集(麻雀の点数計算問題集) ・カクヨム
・Wi-Fiミレル ・Wi-Fiアナライザー(Wi-Fiモニター)

今日のアニメ消化

[究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら]:さすがリアルRPG、イジメもリアル
[聖女の魔力は万能です]:聖女はもう確定なのか

スマホで買い物

ヨドバシのアプリを入れてやってみた
商品選びは画面の制約でPCと同じとまではいかなかったけど、スムーズに買い物できた

SIM契約してみようかな

 

mineo一択なんだけど、ドコモかauかソフトバンクか……
それにしても本人確認書類ってスキャン取ってアップロードすればいいんだね。便利なもんだ

平面ベクトル終わったー

次は空間ベクトルだーw
なんだかよくわかんない答えが出たけど正解だった時の快楽がたまんねーw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿