2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月17日木曜日

これで最悪ネット接続だけは確保できた

 今日のアニメ消化

[究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら]:消化。これ、1クールだよね?
[聖女の魔力は万能です]:アイラ合流。2人の合体魔法が見られるのか?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のスマホ


ちゃんとSIMの認識もされるんだな
回線繋がって初の持ち出しテスト。4Gでツイッターができることを確認。4G/Wi-Fiを両方起動した状態で家に帰ったらWi-Fiに切り替わるのも確認。うまくできてるなぁ

持ち出し後に再接続して気づいたこと


どうすれば「高速」充電になるのだろう

今日のDLsite

楝蛙「おもちかえり」定価1,100円で購入
幾花にいろ「幾日」定価1100円で購入
伊沢慎壱「母童貞」数量限定セールで396円で購入

今日の数学

待望の数列に入った。最初は等差数列から
難しくはないんだけど、変なところで計算ミスやボケをかますのは何とかしてほしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿