2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月8日火曜日

LANポートがいくつあっても足りないな

今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]:消化
[戦闘員、派遣します!]:悪の三幹部回。石原夏織が仕事してて何より
[ひげを剃る。そして女子高生を拾う。]:石原夏織の出番があった。いよいよ北海道編か

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

消火器「やわらかな体温
セールで半額、550円で購入 

今日の買い物

 

だから、そんなに早く着いたんなら(以下略

LANケーブルが届いたのでレコーダーをLAN接続してみた

3つのサービスに接続が可能らしいのでつないでみた
    アクトビラ→サポート終了
    TSUTAYA.TV→接続エラー
    Youtube→黒画面のままつながらない
いみねーw さすがに8年前の機種では無理があるかー
新しいレコーダーかテレビでネット体験してみたくなった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿