2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年6月21日月曜日

マイナンバーカード申請した

今日のアニメ消化

[さよなら私のクラマー]:これ2クールなのかな?
[セブンナイツ レボリューション]:最終回消化。いい終わり方だった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のヨドバシ

 結構早く出荷されてるんだが、届くのは明日らしい。待つしか

今日のマイナンバーカード

いわゆるマイナポイントは4月で終了してたみたいだけど、せっかく書類も来てたし申請してみた。書類の番号とメアド、そしてスマホで撮った顔写真データがあれば簡単に申請できる。しかし顔写真がなかなかうまく撮れない。まぁ新しいことは顔画像のアップロードくらいで、他は本当に簡単にできるので、書類が来てる人はやってみて損はないんじゃないかな

今日のプリンタ

今回、親の顔写真を撮ったので印刷してくれと言われてスマホから直接印刷したのだけれど、これいったん電源切ると自分で入れに行かないと電源オンにならない仕様っぽい。たぶん電源入れっぱなしでも電力的に食わない設計なんだろうけど、なんか不便だなぁ

今日のQuiteRSS

「キーボードショートカット」で「外部ブラウザで開く」の設定を「Return」にするとラクになる。「Return」には「ニュースを開く」がすでに設定されているのでクリアしておくことを忘れずに

今日の美少女文庫

悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください!読了
殺したいランキング1位の帰国子女クラスメイトが嫁になりました読了

どちらも挿絵がいいです。エロくて場面の選び方がいい

今日のDLsite

きょくちょ「らぶみー
半額クーポンで660円

今日の数学

逃避……じゃない等比数列ももうすぐ終わり
1問につきレポート用紙1枚を使いボールペンで解くのがスタイルなわけだが、ちょっと間違って紙を破ってしまった
仕方ないので計算用紙代わりに使っていたら妙に捗ることを発見。これはいい。それ用を用意しよう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿