2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月30日水曜日

母が入院しました。本人最後のつもりみたいです

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:春。ここなとロールキャベツを作るあおい。渓流釣りを始めたあおい父。一緒に行かないか、と言われてモチベの上がらないあおいと興味津々のここな。というわけでひなたも一緒に。思ってたより本格的。ここなとひなたはすぐ竿を使えるようになったが、あおいは苦手。エサに絶叫するあおい&ひなた(ここなはOK) 釣り場に移動。30分何もかからない。水の下をイメージしてみるんだ。なんかわかったような演出で見事に1匹釣り上げるここな。釣れる釣れないひっくるめて釣り。言うなれば人生。さらに1時間経過。ここなは釣りに興味があるわけじゃなくて。高校受験を前にいろいろなことを経験しておいた方がいいかな? あおいとひなたと同じ高校を受験予定。狙えそうな成績。ここなちゃんはオトナ。あおいの将来とは……と思ったらかかった。ひなたボウズ決定。塩焼き。あおい父は単身赴任。釣りの魅力はまだわからないけど、こういう時間が大事なのかなと思うあおいなのだった。3学期のテスト週間。ひなたの家で勉強するあおい。リビングで倒れているひなた母。最近仕事がキツいらしい。気分転換に山と海に出かけよう。ということで週末に鎌倉に行こう。テンション高いひなた母。仕事は残ってる。鎌倉アルプス。太平山山頂で駅弁。アルコールストーブで煎茶。トビに狙われる? なかなか温まらないストーブ。無駄な時間を過ごす。休むってそういうこと。厄割石で皿が割れないあおい。厄割石で割りまくるひなた母。そして海。鳩サブレを買ってあった。春が来たら2年生

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:採掘場に突入する5人。中にも5人の冒険者。一気に4人を捕縛して残りは1人。しかしベヒーモスをテイムしていた。幼体の頃に見つけて育てたらしい。アイコンタクトでレイン以外は捕まえた冒険者を外に。カナデが戻る。ビーストテイマーを無力化するカナデ。しかし攻撃を止めようとしないビーストテイマー。ベヒーモスを逆テイムして無力化するレイン。支配権の上書きとか普通はできない芸当。それでも無理やり動かそうとして暴走するベヒーモス。しかたなくファイアーボールで焼きつくすしかなかった。理由は手抜きの武器を指摘されて半端な武器を売られたガンツへの復讐だった。反省するガンツ。作ってほしいのは短剣と籠手。新メンバー募集中のアリオス。ビーストテイマーだったが、1匹しか使役できないので失格。このままではいつまでも出発できないと不安になるがアリオスには逆らえないミナ。レインを消すことに意欲を燃やすアリオス。捕まった冒険者たちは資格剥奪の上強制労働に。ソラ&ルナともに街を歩くレイン。カナデ&タニアは寝ていたw ホットドックを初めて食べる双子。ソラ&ルナと契約して何か変化は……特にないw 精霊族だけが使える(ソラ&ルナは使えない)絶級魔法を……覚えていない。落胆する双子だが、仲間を契約とか力とかで判断しないレイン。勇者パーティーを追放されたとき、アリオスだけでなくレイン自身も信用してなかった。だから自分が一緒にいたいと思った仲間と信頼を築いていきたいと思った。ソラもルナもそんな仲間だ。まだ食べに行こうと思ったら偉そうな誰かに声をかけられる。お前たちを俺の女にしてやろうw コイツ〇〇コンだw

そんなわけで双子回でした

[夫婦以上、恋人未満。]:それぞれの夜。月末の結果は13位。入れ替えのAクラスには入れず。風呂に入ってるときに飛び込んできた星。「アイツが出たの!」クモが出たらしい。部屋に戻ったらいなくなっていたクモ(2センチくらい)胸が当たってる。夜中トイレについて来てほしいという星。次郎でよかった。天神には頼めないもん。夫婦でない次郎にも会ってみたかった星。「ウチらも付き合ってみる?……なんてね」一瞬考えた次郎。クモ出現。スプレーは拒否。ベッドが壁1枚なんだな。天神と詩織。キスしちゃった友達の話。お茶こぼしてる天神w 聖人だな天神。キスいやじゃなかったって伝えといたら? もっと自信持てよ詩織。ホントに小倉唯なんだよなぁめい。なんかめいは詩織にフラグってるのか? めいのパートナー寺船。詩織と2人でお泊りすれば? 夫婦ってのはこうでなくちゃ。天神の兄の話。あの友人の兄か。あ、寺船は星狙いなのか。詩織の部屋でお泊りする予定のめい。詩織の部屋は次郎との写真が多いらしい。賀茂キレる。「マグロづけ」で「口づけ」に見えちゃう若い詩織w 見かけたところが賀茂にキスされるところだったので追いかける次郎。弁解しようとするが詩織はそっちは見てなかった。詩織の荷物を持って一緒に帰宅する次郎。謝らなくていいの。勉強になったから。私ね、いやじゃなかったよ。だからありがとう。再びキス寸前だが猫に邪魔される。もうすぐ詩織と再会して3度目の夏

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の競馬

そういえば有馬記念の投票してなかったなぁ、と思って投票

名前だけで選んだ。カレンダーが楽しみ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿