2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月11日土曜日

墓掃除に行った

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:涙を流した天使ルベル、感情の天使として一級に昇格して咲に翼が。ネコミミすごいな

[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:消化

[海賊王女]:突如現れた島を探索するフェナ一行。ついに宝を発見? 最深部で踊るフェナ。エデンへの扉が開く?

[SELECTION PROJECT]:インディーズアイドルとして再スタートした9-tie。しかし知名度が低すぎて相手にならず。なんとか努力で知名度が上がってきたところに、本選復帰を持ちかけられる。再び選考会場へ

[異世界食堂2]:テリヤキバーガー、魔王様(花澤香菜)登場

今日のアンケート

唐突にジャンルが限定されたけど、何とか票数が足りた。でもウマ娘が攻でいいの?
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Zorin OS Core 16が出た(正確にはZorin OS Lite 16が出たらしい)ようなのでインストール。最近インストールができないディストリが続いていたので、すんなりインストールできたこと自体が歓喜。日本語入力は右下のアイコンからMozcを選択すればすぐに可能になる。動作的にはサクサクしてるし、パッケージインストールもUbuntuのものが使えるようなので初心者に向いてるかも。

日経Linuxで「独自のDropboxを構築できる」と聞いてNextcloudをインストールして設定してみたんだけど、肝心の外からのアクセスができないので困ってる。どうもアクセス許可をIPアドレスに与えなきゃいけないらしいんだけど、設定ファイルがどこにあるのかわかんないし、やっとそれっぽいの見つけたけど開いても情報にある記述が見つからないし、一応それっぽところに追記してみたけど何も起こらないしで本当に困った。きちんと動いてからの使い方しか考えてなかったからマジで困った。とりあえず保留

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿