2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月2日木曜日

Linuxインストールも一通り回ったので、今度は使う立場で語っていきたい

 今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:クーデター発生

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:暗殺者は捕まえたものの呪いで永遠の眠りについてしまった国王。誠一創造魔法「良くなれ」で一発解呪w ルルネは下僕

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:梨子の負傷で試合に集中できない尚実。なんとか初勝利。つーかラジオもやってるコンビなのね

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:ルーティ、旅人を装う。下着を濡らしちゃう脳内早口なティセw 冬もアツいレッドとリット。なにもかもが桁違いなルーティ。おでん屋で出くわすティセとレッド。お互いに読み合う2人w。あ、リットもう嫁なんだw ウンディーネは全裸。期せずして出会ってしまったレッドとルーティ。気になったはいたけどやっぱりおでん屋は石原夏織だった

今日のアンケート

やっぱり会長はエロい

0 件のコメント:

コメントを投稿