2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月14日火曜日

インストールと日本語入力だけ教えとけばあとは入れた人の勝手でしょ

今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]二番窯:まさに陶芸家モードに入る姫乃

[逆転世界ノ電池少女]:コロニー落としならぬ、ビッグサイト落としを敢行するらしい。ザバーンの原作者は細道の父。がランドールを奪って逃亡。新キャラ来た

[見える子ちゃん]:遠野を探り始めるみこ。気づかれるみこ。実はネコ大好きな遠野。霊の正体は母親。みこ、霊と初めて対峙する。3回目使用

今日のアンケート

寂しいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

昨日のPearOSの続き。KDE依存しないgeditをインストールしてみたら……

日本語入力できた。KDE環境を使う気はないので、あまり深入りしたくないけどMacOSライクな見た目ならKDEがメインになるんだろうからできるようにはしておきたいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿