2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月30日木曜日

今年も声優トピックスの季節がやってまいりました

今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:バチバチのロボバトル。陛下の演説。訓練兵から正規兵に。2期は来年10月だって
[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:剣を離して我に返るルーティ。ティセはテオドラが治療。加護が加わって勇者の加護が軽減されたので珍しく風邪をひくルーティ。ついにレッドと結ばれるリット。綺麗に終わったと思ったけど、まだ続きそうな終わり方だなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

毎年1年の締めくくりをこれで終えるわけだけど、せっかく動画デビューしたのだから動画にしてみた。Simplenoteにあったものをテキストエディタにコピペしてテキストファイルを作り、これをFirefoxにドラッグしてテキスト表示させる。これをFirefoxのスクリーンショット機能で「ページ全体を保存」してやれば、大きなテキストでも1枚の画像にすることができる。あとはこれを動画編集ソフトに取り込んでスクロールさせて適当にBGMとSEを放り込めば出来上がり。今まで作ったルーティーン動画の中で一番お手軽に完成させることができた。で、反応が欲しいので……ニコニコ動画にも登録して投稿してみた。さてどうなることやら

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿