2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月15日水曜日

今年もあと半月ですね(タイトルが思いつかなかった)

今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:タクト&運命 最終決戦へ

[テスラノート]:元CIAミッキー来訪。ミッキーも裏切られて欠片を奪われた。欠片を多数組み合わせると膨大な力が得られるらしい。裏切った2人を宇宙衛星からの画像で見つけ出すメンバーたち

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

今日はSparkyLinuxの新版が出てたのでインストール。例によってXfce版 

前回が6.0だったので今回は7.0のBetaの扱いらしい。インストーラで日本語を選択できたのはまぁ普通。日本語入力はやっぱり入ってなかったので、日本語入力をaptでインストール。fcitx-mozcではなくfcitx5-mozcがインストールできた

あとはメニューが解説付きでわかりやすいのがいいところかな。プリインストールのラインナップも十分(FirefoxとVLCがあれば十分)だし、初心者向けだと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿