2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月6日月曜日

時間が解決してくれるさ

今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:無限列車の事後処理。無惨様子供になってるのか。子供でもパワハラ無惨様。鬼殺隊3人はまた蝶屋敷送りか。煉獄家にやってきた炭治郎。父親になぶられる炭治郎。やっぱり決め手は頭突きw 日記を読むも破られていた。刀をなくして怒り狂う鋼鐵塚さんw そして4か月。ちゃんと鬼殺隊の仕事もこなす炭治郎と禰豆子。蝶屋敷に帰ってくるとアオイ(女子隊員)を連れ去ろうとする宇髄天元。アオイの代わりに行くことになった炭治郎たち3人。向かうは遊郭。新OP見たけど伊之助が一番潜入向いてそうだなw

[無職転生~異世界行ったら本気だす~]:一人前になったエリス。あらぬところをつまんで殴られるルーデウス。雪山を進む3人の前に立ちはだかる2人の人物。空気を読まないルーデウス、墓穴を掘ってしまった模様w 竜神オルステッド、ヒトガミを殺したいらしい。ルイジェルドやエリスを瞬殺(死んでない)。殺されるルーデウス。ヒトガミと邂逅。まだ死んでなかった。仮面の女、声わからないのか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

なんというか、ウチを見てくれる人たちの世代を感じますなぁ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


0 件のコメント:

コメントを投稿