2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月22日水曜日

え? 今から年賀状?

今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:最終回ということで最終決戦。勝利するも運命消滅? 続きはゲームで

[テスラノート]:お腹空いた本部に侵入。嫌すぎるボスw 裏切者と対面。ボスと対峙する牡丹。ボスは父ではなかったw 脳内統一で平和な世界を目指すお腹空いた。違うから面白いという侵入者陣営。形勢逆転するがお腹空いたの計画は発動寸前で……

今日のアンケート

上からがないのが意外

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

クーポンを使おうにも本にはめぼしいものがないので、エロASMRを購入することにした。個人的にはエロくないASMRに興味はない

【60%OFF】【○年1組】おまんこ係【プレミアムフォーリー】

【75%OFF】【7時間45分】X年3組おま○こ係【プレミアムフォーリー】 

【30%OFF】【生ハメお漏らし】温室育ちのロリっ子メスガキを監禁調教して分からせる【KU100】

【50%OFF】【1周年記念/110円】お兄ちゃんのお世話は妹の仕事だよ~このか編~  

ということで購入してダウンロードと思っていたのだけれど……

1時間以上ある長編も悪くないんだけど、ダウンロード容量が安くて短いものでも2GB程度。大きいものだと10GB近いものもある。音質維持用のWAVファイルが入っているからだけど、ダウンロードした時点ではすでに圧縮されているので展開するとダウンロードしたのとは別にそれ以上の容量を用意しなければならない。今のご時世数10GBなんて空き容量は普通にあるのかもしれないが、正直いらないからもっと容量を圧縮してほしい。もしくはmp3版とwav版を分けて売ってほしいなぁ

まぁこの速度でダウンロードできるんだけどね。光回線最高

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

ポータブルオーディオプレイヤー買ってみた

最近はすごく安くBluetooth対応のポータブルオーディオプレイヤーが手に入るんだなぁということでASMRを無線で聞くために一つ注文してみた


そして届いた。プライム速い。この前買ったタブレットもそうだけど、箱が凝ってるなぁ


中身は本体とUSBケーブル(A-microB)、カナル型のヘッドホン。そして説明書。一応多言語対応で日本語の説明もあったのでよかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿