2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月5日日曜日

することがない。というかする気が起きない

 今日のアニメ消化

[大正オトメ御伽話]:ことりの新曲発表。片手が使えないのに自転車二人乗り大丈夫か?

[最果てのパラディン]:ロビィナ(ビィ)と出会う。よくしゃべる。師匠3人の伝説を聞く。4人で新しい町に

[86-エイティシックス-] 第2クール:なんか大きいのが範囲攻撃。フレデリカ来ちゃった。来週はお休み

[ビルディバイド -#000000-] 1期:最後のチップをめぐる戦い。少年ミハイルはひよりにフラグ。勝ったけど桜良の様子がおかしい。桜良もまた記憶喪失だった。王に挑戦する桜良

[先輩がうざい後輩の話]:みんなで海へ……ってどういう流れでこんなメンツがそろうんだ。セミで気絶する風間。双葉が先輩の腕枕で寝てる

今週のプリキュア

あすか先輩に限らず部活卒業イベントを企画するトロピカる部。雑誌のモデルに応募するさんご。緊張するライバルのメイクをしてあげるさんご。いつの間にか参加者全員に。最終審査に進出したさんごにゆなが話しかける。やらせねーだw オーディションを抜けて参戦するさんご。防御に特化したプリキュアの強さ。最終審査を辞退してメイクに生きることにしたさんご。次回はみのりん先輩回

今日のアンケート

もう少し票が欲しかったなぁ

今日のLinux

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


久しぶりに新しいRobolinuxというものに挑戦。とはいえUbuntu系ということもあって特に難しいところはなし。デスクトップ環境はXfceが選択できたのでもちろんそれ。見た目的には右下のデジタル表示の時計がお気に入り。日本語入力も最初からfcitx-mozcが実装されていてすぐに半角全角キーで使用できた。ところで……RedHat系のディストリのインストーラが軒並み同じもので、全然先に進めないんだけどどうすればいいの?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿