2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月8日水曜日

ネタが来た

今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:タクトの父はエラい人。レニー死す
[テスラノート]:テスラの欠片は隆之助の裏切りで奪われる

今日のアンケート

うどんもラーメンもパスタも食べたのでそばが食べたい。それもざるそば

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のウマ娘
最近ウマ娘関連のサイトを回っているのだが、ふとウマ娘の腰のくびれが気になった(なぜだw)
せっかくデータベースがあるので算定してみようと思ったわけで……
算定方法は下図の通り

当然見た目のくびれを示している数値ではなく、同条件で身長、バスト、ウェスト、ヒップの数値があれば平等に算定できる数値ということで設定してみた。これはExcel(自分はOfficeは持っていないのでLibreOfficeのCalcであるが、これでも可能)
まずバスト方面の角度を算定する

tan(バスト方面の角度)=(バスト-ウェスト)/(身長/2)
=DEGREES(ATAN((バスト-ウェスト)/(身長/2)))

同様にしてヒップ方面の角度も

tan(ヒップ方面の角度)=(ヒップーウェスト)/(身長/2)
=DEGREES(ATAN((ヒップ-ウェスト)/(身長/2)))

で算定できる
あとはこれを角度に直して180度から引けば求めたい「くびれ角」が得られる。数値が低いほど「くびれている」ことになる 

=180-(バスト方面の角度)-(ヒップ方面の角度)

実際にCalcでやってみたのが下図である

上位25人

下位25人

ちょっと達成感あるw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿