2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月16日木曜日

数値の解析は面白いなぁ

今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:人類同士で戦闘。寝ていない殿下

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:ボス級モンスター5000をワルキューレが迎え撃つ。誠一軍&ギルドメンバーも戦うが……ローズフィストw 腕だけ戻るサリア。それぞれ活躍するがさらに多くのモンスターが押し寄せる

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:いよいよ決勝の日。ビクトリーダンスに固執する監督。決勝試合開始。試合は次回

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:アレスってどこまでもクズだなw 勇者相手に力ずくってw ダナン何考えてるんだ?って2人いる? 「勇者管理局」なんか世界観違う建物だな。初代勇者の遺産とな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のウマ娘

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XV_GbRDcbVpyzScC7X8tfFhlBHM0dI8E-agoZasO_y8/edit?usp=sharing
この前のくびれ度(どちらかと言うと『寸胴度』が正確かなと思った)のデータの副産物でバストとヒップの「出っ張り度」も測れるなぁと思って並べてみた

胸の出っ張り度……「バスト方面角度」を降順でソート

身長の低いキャラが有利と見えて、サイズが大きいだけでは上位にはなれない様子

下位も納得(?)の結果か

お尻の出っ張り度……「ヒップ方面角度」で降順にソート

こっちは意外なキャラが上位に。結構盲点なのか?

下位も順当(?)なキャラの中でなぜかヒシアケボノが最下位という結果。数式を間違えたかと思って検算したけど間違ってなかった。身長が高いと不利なんだろうか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Pop!OSの新版が出てた。今まで入れてなかったので入れてみるテスト
Ubuntu21.10ベースということもあって、使いやすくはあるけどユーザ名をf-squareにしたら強引にfsquareにされた。日本語入力もfcitx5-mozcを入れるまでは良かったけど再ログインでは有効にならず、Fcitx5設定でFcitx5を起動してやらないとならない。まぁそれほど手間ではないけど、そのまま使えるディストリビューションもあるのだからこの辺も使えるようにしてほしい。人気はあるっぽいけど、やっぱり入れるだけで使わないと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿