2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月25日土曜日

後給紙のあるプリンタが欲しい

 今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:明日、ウイルスに白の矢を刺すことで無効化。さらに敵の女、小日向を殺害できるチャンスだが……、メトロポリマンの赤と白の矢&小日向のウイルスを一がはじくが、ウイルスを食らって一は死亡。一の日本刀で小日向も死亡。最後の仲間だった少年は敵前逃亡。メトロポリマンに赤の矢を使う覚悟をした明日。2クールなのかな?

[海賊王女]:最終回。唐突なメタ描写w 世界を壊すのか、残すのか選択することがフェナの役割。いろいろあった後、雪丸が出会ったのは、髪が黒くなって記憶のないフェナ

[SELECTION PROJECT]:ギリギリで間に合った鈴音と玲那。最後は9人でOP、200万エール達成で見事に合格

[異世界食堂2]:ヨミ登場。異世界食堂誕生秘話。原作では裏口から帰るんだけど、正面から帰ったな。前回の結婚の2次会の開催。フルメンバー集結でちょっとしたサミットだな。もう一つの求婚きたーw しかも玉砕w

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿