2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月9日木曜日

動画ネタができた

今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:冥夜そっくりの姫様登場。横浜基地まで送り届けることに

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:捕まえたオリガを尋問するローナ、必殺のカツ丼w 誠一の魔法創造で隷属の首輪から解放。当然のことながら仲間に。魔法の制御を教わる誠一

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:日光にやってきた真美を迎える愛佳。練習にも参加。決勝の試合は優の古巣、釧路スノーホワイトに

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:村に留まることにしたルーティ。ティセ汗ダラダラ。店番までするルーティコワイ。全裸でサウナに入るルーティ。一緒にお風呂に入るルーティとリットとティセ。かなり裸多いなぁ、いいアニメだw しかし大空直美っぽくないキャラだなぁ。こういうのもあるってことはいいんだけど

今日のアンケート

修学旅行はわかるんだけど、なんで体育祭なんだろう。文化祭だと思ってたんだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物&自作PC

今日の買い物はコレ

裸族のインナー。2.5インチドライブを3.5インチHDDサイズに変換するもの。以前も買ったのだけれど、使う予定だったHDDリムーバブルマウンタにハマらないという事故があったので改めて「楽ラックシリーズの3.5専用モデルで使用可能です」とのことで、これならと思って購入
早速、この前買って余ったSSDを装着(ネジもついてたけど振動関係ないし、かなり固い装着だったので)して……
HDDリムーバブルマウンタに挿入……ってアレ? 入らない
さすがにこれはHDDリムーバブルマウンタの方に問題がある。と思って中の様子をライトで照らして(これも前回の時はなかったもの)覗いてみると……

HDDのLED用コネクタがマウンタの内側に入りこんでましたw

マウンタの外にコネクタを逃がして挿入すると……

入りました……結局これなのか……ライトって大事だな(そこかい)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿