2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月21日火曜日

いよいよ今期アニメも最終回が始まってまいりました

今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]二番窯:最終回。マグカップが焼けました

[逆転世界ノ電池少女]:これは最終回じゃない。田中ナスターシャ登場。電話が着信拒否(実はバッテリー切れ)なのでテレビの電波をジャックして電池少女3人が訴える。ときめきの残響。3人同時に搭乗できるリボルバーシステム。赤のザパーン登場

[見える子ちゃん]:最終回。提供がコワイ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

あの人にRTされてバズった。みんなもう4コアは人権になりつつあるか(4コア8スレッドがメイン機)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

PaintShopPro 2022を購入した

YouTubeのサムネを作るのに必要なので買った。フリーのソフトでもよかったんだけど、各作業ごとに別々のアプリを立ち上げるのが面倒になったのと、以前はPaintShopProを使っていて使い方を知っているので。あと期間限定で8,000円前後で買えたので損にはならないかなと

0 件のコメント:

コメントを投稿