2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年12月20日月曜日

プロバイダの料金がコンビニ振替になっていた

今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:善逸の耳って諜報活動に向いてるんだなぁ。堕姫と対立する善逸。ここでも3人娘なのか。善逸が危ないw

[無職転生~異世界行ったら本気だす~]:それぞれの道を行くエリスとルイジェルド、ルーデウスを愛してるエリス。それぞれの道を行く人たち。リーリャとアイシャがパウロと合流。ノルンはアイシャと会うことには反応しないのか? 母ゼニスを捜す旅に再出発。最後誰?シルフィ?
いろいろ調べてみるとエラいことになってるなぁ。この先

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

TMPGEnc Video Mastering Works 7使ってみた

一応動画を作っているのだが、ちょっと手のかかるものになってしまって時間がかかる。そんな中でも良くなった点
その1 テロップの効果(アニメーション)が増えた
というより前のバージョンではなかったものが追加されたのでテロップを動かしたり揺らしたりすることができるようになった
その2 テロップが編集画面で編集できるようになった
編集画面でテロップを選択時にプロパティ内にテキストが出るようになったのでここからテロップのテキストが編集できるようになった。前のバージョンでは一度ダブルクリックして別画面を出さなければならなかったのでとてもラクになった
その3 サブタイムラインでクリップの移動が簡単になった
複数のクリップ(画像・テロップ・音声など)をサブタイムラインという別の一つのタイムラインに置き換えることが可能になった。例えば第1シーン、第2シーンをサブタイムラインにしたら、順序を逆にしたいときや間に第3シーンを挿入したいときなどにサブタイムラインごと順序を変えることができる
その4 映像にかけるフィルターが増えた
いろいろあるけれど個人的に注目しているのは「ペイント」と「クロマキー」まだ使う場面には至っていないが、多くのことが可能になりそうで楽しい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

GoogleKeepがバージョンアップしていた


メモの背景に単色だけでなく画像を選択できるようになった。任意にファイルを選べるようになればいいんじゃないかと思うけど分類上わけが分からなくなるからこの方がいいのかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿