2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月29日火曜日

メインより先に16GBのノートが誕生してしまう……

今日のアニメ消化

[幻想三国誌]:最終回。呪心臓を手に入れた魍魎王は実体化、魍魎姫に。嘆きの扉が開き、国内に魍魎が跋扈する。魍魎姫に立ち向かう3人。呪心臓と連環する應畿。しかし瘴気を吸いすぎて倒れる應畿。死んだはずの小霊から連環が伸びて3人の身体から瘴気を吸収する。小霊復活。4人で魍魎姫に立ち向かうがそれでもかなわず。小霊と魍魎王の呪心臓を連環して瘴気を暴走させるしかない。攻撃は成功するが……。その後、洵喬と丁研は2人で店を開く。そこに訪れる2人の影が……

[プリンセスコネクト!Re:Dive] Season2:最終回。カイザーインサイトとペコリーヌ&コッコロ&ユウキの戦い。キャル乱入。ユウキがラビリスタとネネカの洗脳を解く。追い詰められたカイザーインサイト、影と融合して自らの限界を超える。他のメンバー総出演で市民の避難。4人でシャドウになったカイザーインサイトに立ち向かう。がユウキがやられる。カイザーインサイトの深層を訪ねるキャル。復活したユウキがキャルを救う。ランドソルは救われ、ペコリーヌはユースティアナ姫に戻る。……が美食殿に戻ってきたペコリーヌ。

今日のアンケート


見事に並んでしまった。前にやった気もするけど巨乳が好きな人が多めの人口構成

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のスマホ

新しいスマホは電源ボタンが指紋認証センサも兼ねてるんだけど、この反応がなかなかよい。旧スマホでは汗をかいてたりすると認証できないことが多かったけど、新スマホはほぼ確実に認証してくれる。顔認証もできるらしいけどまだやってない

今日のYouTube

ホントにそれだけの動画

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

BD-R不足発生

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿