2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月19日土曜日

3回目接種してきたよ。副反応がキツいよ

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:城の矢が刺さる寸前にナッセが妨害。するとナッセが二級に降格されてしまう。翼か赤の矢のどちらかを残すことを選択させられる。明日は赤の矢を残す。咲が死ぬのも自分が死ぬのも不幸。米田に城の矢を刺されそうになる瞬間、捕まっていたはずの咲が乱入。白の矢をかわす。由理が米田を白の矢で殺害しようとするが、ナッセが米田を救う。そこでナッセがなぜか特級に復帰。白の矢と翼も戻るが明日は拒否。人は人を通してしか幸せになれない。神選びが終わったら天使は神候補に干渉できない。修滋が神に選出、神候補であったことを記憶にとどめておくか尋ねられる。由理は消すこと、米田、明日、咲は残すことを選択

[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:中庭まであと一歩のところにやってきた徐倫だがディスクを失ってしまった。プッチ神父が徐倫の電話での会話に気づく。無重力で生理現象が発生。雲で吸い取ってやるよ。部屋の大気が無重力になったおかげで部屋が真空化。雲の操作でスーツを作る。射程距離がある。ウェザー・リポートが射程圏外に出ようとするが、ドラム缶に飛ばされる。ウェザー・リポートを救おうとするが、ネズミを真空で飛ばす。しかし弾丸となるボルトに糸を付けてジャンピン・ジャック・フラッシュを真空に放り出す。ジャンピン・ジャック・フラッシュの最後の攻撃をウェザー・リポートがかばう。無重力を解除するジャンピン・ジャック・フラッシュを徐倫がオラオラ。扉を開けるとそこにはプッチ神父が

[終末のハーレム]:最終回。再コールドスリープで翔太イケメン化.? 視力も復活。怜人とは時間軸が違ったのか? マリアはちふゆの姉。先生が忘れられない翔太。監視から脱出しようという怜人。脱出するならメイティングしろと言う美来。そこにクロエの部下が乱入、連行される。危険なテロリストを避けてアメリカへ送られる。……ところを朱音、翠、麗亜らに助けられる。翔太と花蓮がクロエの上司である三賢者に会いたいと持ちかける。国務長官のポストが欲しいという花蓮。成長した翔太、とはいえそんなに時間は経っていないのか。まひるとも合流して船で国外に脱出へ。台湾で絵理沙が待っている。クロエ、男性絶滅計画へ。台湾に到着した怜人は絵理沙と再会

[ドールズフロントライン]:消化

[スローループ]:ひよりと恋の過去。峠道への車で酔うひより。見渡す湖で釣り開始。遊漁券を購入。リヤカーで釣り場に。糸が切れるフライウーマン。糸のおさらい。糸の結び方。二葉とのひよりの関係にやきもきする藍子。一番って重たいよ。連写。夜、夕飯の準備をする小学生組。ロシア料理ウハー。ロシアのことわざ。ひより自分の母親の再婚を恋から初めて聞いていた。朝のひよりと恋。再婚を勧めたのはひより。最近古いドラマにはハマってる小春

[異世界美少女受肉おじさんと]:超絶美人の言うことしか聞かない民衆w。姫と橘でほぼ網羅。メイド長「武装蜂起しましょう」タイツはいいね。メイド長に捕まっていたムリア。縛りをほどこうとして駿河問いになってしまう橘。メイド長にスライムマッサージされる橘。全部女神のせい。女神の紋章に介入するメイド長。橘と神宮寺の出会い。なにか妨害。シュバルツ登場。ルシウスが師匠らしい。国民を対峙するシュバルツとルシウス。聖剣グラムの真の力は、敵を全裸にして無力化する。放心状態の神宮寺。「浮気」という言葉に過剰に反応する神宮寺。俺には悩みなどはない。「嫉妬」という言葉に過剰に反応する神宮寺

[CUE!]:アイドル組。悪い話といい話。集客が伸びていない話と、クラウドファンディングには地方の参加者もいるので地方巡業開始の話。最初は千紗の出身地新潟。勢いで全員分の衣装を用意した社長。16人全員がステージに立つのが夢。新幹線で新潟へ。千紗は親の会社が倒産して狭いところで暮らしていたことがある。取材で名乗りを上げてしまうアイドル組。地元のラジオ局にも出演。小さな町で芸能活動してると小さくても目立ってしまう。先にホテルに帰ってしまう千紗。気づくとみんなからLINEが。ショッピングモールのステージを見て怖気づいてしまう千紗。りおに千紗の姉から電話が。教えてもらったミルクセーキを作って飲ませる3人。30分ほどで回復する千紗。ライブスタート。りおの機転でステージを見ることができた千紗の姉。やっぱり千紗の姉川澄綾子だった。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアニメDVD焼き

 

とりあえず1期分終了したので。1枚に入るかと思ったけど入らなかった。まぁエピソード部分が入らなくて困ってはいたんだけど

今日のアンケート

接戦だけど前からの方が多いと思ってた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ロジテックのダイレクトショップでお買い物。二つ買ったうちの一つをご紹介

箱だけじゃわからんw

3.5インチのHDDをUSBで繋げるためのアダプタ。本体とACアダプタとUSB3.0ケーブルの3点セット


早速繋いでみる。画面はないけど一応きちんと認識された。アダプタに電源スイッチがついているのも親切。いろいろソフトもついてくるのでかなりお買い得
ただロジテック製なんだよね。以前SSDの外付け化で使ったケースが数か月で死んだ(それも2回)ので、常用は心配

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

USBの情報を得ることができるコマンドにlsusbというコマンドがある
試しにXubuntuで常用しているLet's noteでやってみる
とりあえず素で使うと、接続されているデバイスの一覧が表示される

    f-square@f-square-CFSZ5-3:~$ lsusb
    Bus 002 Device 001: ID 1d6b:0003 Linux Foundation 3.0 root hub ←USB3.0ポート
    Bus 001 Device 003: ID 5986:054c Acer, Inc USB HD Webcam ←Webカメラ
    Bus 001 Device 002: ID 093a:2510 Pixart Imaging, Inc. Optical Mouse ←マウス
    Bus 001 Device 001: ID 1d6b:0002 Linux Foundation 2.0 root hub ←USB2.0ポート

-tオプションをつけると、関係がツリーで表示されて稼働モード(USBの速度)も表示される

 f-square@f-square-CFSZ5-3:~$ lsusb -t
 /:  Bus 02.Port 1: Dev 1, Class=root_hub, Driver=xhci_hcd/6p, 5000M USB3.0ポート 何も繋がっていない
 /:  Bus 01.Port 1: Dev 1, Class=root_hub, Driver=xhci_hcd/12p, 480M USB2.0ポート 以下のデバイスが接続
     |__ Port 1: Dev 2, If 0, Class=Human Interface Device, Driver=usbhid, 1.5M マウス
     |__ Port 6: Dev 3, If 0, Class=Video, Driver=uvcvideo, 480M Webカメラ
     |__ Port 6: Dev 3, If 1, Class=Video, Driver=uvcvideo, 480M Webカメラ 

なんでWebカメラが2つ認識されてるのか謎。あとcodeタグって使える

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿