2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月16日水曜日

Edyのマイナポイントは翌10日に加算で受け取り処理が必要

今日のアニメ消化

[賢者の弟子を名乗る賢者]:青くてちんまいウサギ。ついてくる動物たちをケットシーで説得。そのままケットシーと森を探索。財宝が生えてくる木。全裸になって川に飛び込むミラ。ブラあるんだ。戦闘に巻き込まれるミラ

[天才王子の赤字国家再生術]:ミールタースの3万の民の武装のための武器を提供するグリュエール。毒殺未遂はディメトリオの自作自演ということに。隠居、売国、なんだそれ。産地偽装で流通革命w グリュエールのソルジェスト王国からの使者。ゼノヴィアとウェインの婚姻の話。黒く染めたニニムの髪にさわさわしたい。マーデンにやってきたウェイン。ゼノヴィアは巨乳。市街を視察。王侯貴族の血はいつから尊くなったのか。民はすべて王侯貴族になる可能性を秘めている。ナトラの80万の民がウェインの一挙手一投足を監視していると思うと……。ウェインの顔が好みじゃないw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

 動画の作り方を忘れそうになったw

自作系動画を観ていて一度でいいから作ってみたかった動画の一つ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿