2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月26日土曜日

440円のASMRを購入したらダウンロードが16GBもあった……

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:最終回。神と融合する修滋。神が先か人間が先か。米田の助手になった由理。米田に赤の矢を刺される由理。花屋でバイトを始めた明日。交際宣言してる咲。神のご加護。ナッセは特別な天使。明日と咲の結婚。ナッセの役目は終わり? 6年経っていた。生命を想像して何もしないのが神。自分に白の矢を差して自殺する神。消える天使たち。消える人間たち。そして誰もいなくなった。プラチナエンド

[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:最終回。中庭に出たい徐倫とプッチ神父。中庭には神父が待たせていた看守がいて撃たれる徐倫。OPにSEがついてた。DIOと接触したことのある神父。DIOのノートを焼いたのは承太郎。ノートを読んだ承太郎の記憶のディスクを手に入れた神父。トドメを刺そうとする看守にウェザーリポートの能力で毒カエルが降ってくる。落ち着くんだ。素数を数えて落ち着くんだ。鉄格子を開けてもらえない神父。ディスクを見つけたホワイトスネークを狙ってディスクを回収。そしてスピードワゴン財団の鳩がディスクを回収

[ドールズフロントライン]:最終回。消化、最後までつかめないアニメだった

[スローループ]:最終回。ひより&恋、小春の誕生日の相談。フライを巻きたい小春。フライ巻き教室。かなり高度だな。フライフィッシング大会。1位の抱き枕に燃えるひより。1匹目を釣ったひより。むー。小春も釣るが、スマホが川の中……。小春の誕生日。ひより抱き枕ゲット。新しいスマホにした小春。水没したスマホの写真はサーバに上がってた。小春は冬の季語。プレゼントを渡しづらいひより。みんなが帰ってから不機嫌な小春。そんなことで起こってるわけじゃないんだからね! ひよりからはアルバムをプレゼント。写真選びに盛り上がる2人

[異世界美少女受肉おじさんと]:暗躍するメイド長。意外と苦労したメイド長。城の地下の最終兵器を使う。姫と橘で封印が説かれる。姫は気絶、橘は動力にされる。巨大ロボメイポン発進。強力ビーム。橘から離れると力を失う神宮寺。2発目はシュバルツの剣で何とか相殺。3発目をなんとかかわして連射できないうちに接近。橘がコントロールを奪う。橘だって褒められたい。ビームを防げる楽園の扉w

[CUE!]:ブルームボール放送まであと10日、アフレコは11話まで進行。実際もこんなペースなんだろうか。放送日は全員で見ようとする面々。最終話で名前のある役をもらった陽菜。原作では名前のなかったキャラ。最終回収録開始。自分の夢を思い出す陽菜。Bパートの自分の出番をこなして夢を再確認。ブルームボール収録完了。名前のなかった陽菜にもキャラ色紙。陽菜の声でキャラが動き出したという原作者。見つけてもらったのは陽菜の方。第1話鑑賞会。大宮でのライブから帰ってきたアイドル組。本編では名前アリだった陽菜。前半戦終了

今日の徒然

ラクマとヤフオクにも登録してみた。一応登録するのはタダなので。貯まってたアダルトアニメを放出するにはヤフオクしかないみたいだけど、メルカリほど食いついてもらえるかどうか……あと、発送関連がメルカリとどう違うのかも感触を確かめてみないと

今日のASMR

そこそこな品質でも意外と安かったり、なんか80%~90%の割引があったりするASMRの世界。今日はそんな格安なASMRをいろいろ購入してみた


1980円→198円というお買い得ASMR


330円→297円というもともと安いASMR なーんか聞いたことある人がやってるサークル


2200円→440円というこれまたお買い得なASMR。ただしデータ容量が16GBある。回線に自信がない人にはオススメしない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿