2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月20日日曜日

ようやく体調が落ち着いてきた

今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:ギリギリ登校の小路。体育祭の後夜祭で踊る予定。ピアノと木崎さん。小路とピアノでコラボする? 体育祭のバレーボールがうまくいかないので合宿を企画。小学校の先生に連絡して小学校の体育館を借りることに、なぜか花緒もついていくことに。小学校での練習開始。ずっと一人だった体育館にたくさんいることに感動する小路。脱がし魔がいるぞ。花緒が卒業したら廃校。木崎さん以外クラス全員来てた。木崎さんはピアノ練習中。激しい踊りだけど見えない。

[失格紋の最強賢者]:ギルアス、国の指揮権を握る。領主代理を決めて即丸投げw 目的の古代遺跡に到着。見かけだけ派手な剣。魔力が必要な槍。古代の保存食(数千年前)パーツを渡した魔族と亜魔族に街を支配させていたのも同じ魔族。その名はザリディアス。今のマティアスでは手に負えない。転生前に作った魔剣を探すと王都にあった。封印が解けた。ルリイとアルマが魔剣探し。聞き分けのいい国王陛下。魔剣は間に合うのか

[その着せ替え人形は恋をする]:暑いので漫画喫茶に入る2人。日常系サキュバスモノ。ハーフツイン。サキュバスってなんですか? 4コマなので絵からコスの細部がわからない。服を買う、甚平を。リズきゅんの撮影のスタジオはラブホテルだった……素で間違えた。ぴえんw ラブホだから電マ常備w ゴリゴリのノリツッコミ。ラブホでテレビを見ようなんて甘い考えw 淫魔をについてガチで調べました。財布にコンドーム入れると金運が上がる? 俺の上に乗ってくださいw 我に返って電気が消える。あと少しと言うところで時間の電話。コトには至らなかったものの余韻は満載

[現実主義勇者の王国再建記]:魔王領からフリードニア逃れた難民は1000人弱。その問題に着手するソーマ。難民の長、ジルコマとその妹コマインと対面するソーマ一行。この国の民になるか、出ていくかの決断を迫る。難民は新しく作った都市の住民にする。医師ブラッドがヒルデを呼びに来る。妊婦が危険な状態にある。生まれた子はこの国で生まれ、この国で育つ。祖国を知らずに。ジルコマはコマインに長を譲って北にある祖国を奪還する戦いに赴く。生まれた子供の名付け親はソーマ。その名はフク。自分の子供は……

今日のBluetooth

また買ってしまった

 Bluetoothのヘッドホン。早速プレイヤーに繋いでみたけど、最初の1回だけで2回目以降繋がらなくなってしまった。スマホでつなぐとちゃんと聞けるので、プレイヤーが悪いっぽい。やっぱりプレイヤー用のスマホを買うべきだろうか
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿